2008年07月30日

ここのとこ、大気の不安定からかなのに

雷がゴロゴロしたり、が降ったり・・・

私が住んでいる所も今日、久々に大雨が降りました 

雷も・・・

停電も・・・

晴れていても急にお天気が変わります。

携帯の調子が悪いので、ショップに出かけて帰る時、

ザ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−ァって

お天気の日には、毎日お布団を干してるのですが、

少し・・・

どうにか寝るときには、乾いてましたが

気をつけなきゃいけませんね



さてさて、


今日は、るいくんとぱ-るちゃんが来てくれました。

るいくんは、ちゃちゃと兄妹です。

パパがティンキ−でママがサンデ−です。

ぱ-るちゃんは、ステとピュアの娘です

とても仲良しの るいくんとぱ-るちゃんを・・・


        


        

        ちゃちゃが加わりました



        


        

        るいくん 


        

        ぱ-るちゃん


      また、来てねっ 



posted by FUJIママ? at 23:53 | Comment(8) | 日記

2008年07月29日

マオの姉妹、あいこちゃんのすごいニュ−スが・・・ 

ヨ−ロッパのインタ−ナショナルドッグショ−で

なんと、BOBを 

そして、先日行われたドイツでのショ−においても

BOBを・・・

続いて すっごい成績です



PEREGRINEの荒川様、

本当におめでとうございました。

あいこちゃん達のますますのご活躍をお祈りしています 



posted by FUJIママ? at 00:30 | Comment(0) | 日記

2008年07月28日

毎日、毎日、「いい加減にしてっ。」って、

思わず叫びたくなる? この暑さ・・・

私だけ?・・・

どうすれば いかに涼しくなるか?

どうすれば、できるだけ電気代を抑えられるか・・・

んんんんんんんんんんんんんんん

考えても頭が働きませんっ

ワン達には、夏場お決まりの氷水を・・・

美味しそうに飲んでます

くまゼミも数日前から鳴き始めました

これからまだまだ暑くなります 


あぁ〜

早く涼しくならないかなぁ・・・


我が家のベビ達、行動範囲が広がってます。

ママのマリさんが、近くにいたり

遠くで様子を伺っていたり・・・

でも、お母さんです。

何かあるとスッとんで来てお世話してます


        

        

        

        

        

        

posted by FUJIママ? at 15:32 | Comment(0) | 日記

2008年07月27日

今日はうしとくつした。

このはちゃんとお友達が遊びに来て下さいました

暑い中、ありがとうございました。

又、寄ってくださいね


そんな中、このはちゃん、パパ、ママを・・・ 


        

        このはちゃん

        

        ママに抱っこされて・・・

        

        パパのスティッチ

        

        ママのティナ


このたん、又、おいでね





posted by FUJIママ? at 23:55 | Comment(4) | 日記

2008年07月26日

今日は、花火大会でした

夕方、ワン達にご飯をあげて

お家が会場近くのはやママさんちに・・・

花火を見ると言うよりは、おしゃべり中心でしたが(苦笑)

楽しい時間を過ごさせてもらいました。

ありがとうございました




帰り道・・・

沢山の人が去った後、

帰りの道路にはゴミがいっぱいでした。

まだ、ゴミ箱を設置してあるところはともかく、

そうでないところは、ゴミが散乱してて・・・


後片付けを考えると

なんとなく複雑な気がしました。







posted by FUJIママ? at 23:54 | Comment(0) | 日記

2008年07月25日

少し?前の画像です。

毎日暑くて、暑くて・・・

いつもながら、私の脂肪もバタ−の様に溶けるといいのにぃ

なかなか現実はそうはいきません

腹筋、必要なのはわかるけど・・・(は-ぁっ)

な-んか楽できないですかね(笑)

皆さん、お体に気をつけて下さいネ


        

     パ−シ−とラルフです

らったん、だいぶコ−トが貧相になってきました。

でも、きっとパパみたいにりっぱなコ−トになるよねっ


posted by FUJIママ? at 23:53 | Comment(4) | 日記

2008年07月22日

今日は、かねてからチャレンジ(んな・大袈裟な?)したかった

我が師、ぷ-さんに伝授?させてもらった バナナケ−キを

やっとこさ、作りました 

ぷ-さん、

ありがとうね 

美味しかったでちよ 

評判は・・・

GOOD でち

長々とお待たせいたしました。

ハ−−−−−−−−−−−ッ

バナナ、何回買ったかなぁ・・・


        



最近のマリベビさん達

離乳食もボチボチ食べ始め、起きてる時はじゃれあって、

親ばかですが、可愛いんです

なかなか、上手にが、写せないんだけど

その中から少しだけ・・・


        

        

        

        

        

        

        


又、頑張って写しますネ

posted by FUJIママ? at 21:05 | Comment(8) | 日記

2008年07月21日

今日、ブログのお友達 メ−プル日記のゆっこさんから

素敵な贈り物が届きました 

以前から、ゆっこさんは器用に手作りで色々と作られてて

いつも、「すごいっ」と、思ってたんです

彼女にひいき?にしてもらってる?我が家のHALに

送っていただいた、可愛いイチゴのバンダナを・・・

な------------んか女の子みたいになりました 




でも、可愛いんです。よく似合ってるんです


そして、多分?チビがモデルの・・・



私の好きな写真の1枚です 

が・・・・・





すっごい可愛いハンコです
ほんとにソックリって娘と感動してました 

大切にしますね。

ありがとうございました(*^_^*)


posted by FUJIママ? at 21:44 | Comment(0) | 日記

今日、21日はステ&ティナベビの

このはちゃん・ふ-くん・ラムちゃん・レオくん・りんくんの

2才のお誕生日です 

皆さん、おめでとうございます 

本当に「あっ」と言う間でした 

これからも皆さんが元気で幸せでありますように・・・

又、近くに来られたら寄っちゃってくださいネ 


        

2年前の今日です・・・


        


        


可愛いベビベビの時期です


posted by FUJIママ? at 14:21 | Comment(0) | 日記

2008年07月20日

今日、ユキベビのみるくちゃんが久々に来てくれました 

もうじき、5か月になるみるくちゃん、

先日、来てくれたアニベビのHARUくんと3日違いです。

みんな可愛く成長中っ

又、遊び来て下さいネ 

        


        


        

     ママのユキです 


posted by FUJIママ? at 22:44 | Comment(0) | 日記