2008年07月19日

昨日、アニベビのHARUくんが、遊びに来てくれました

(ハハハ・お約束 

言われた通りっ 

実物はもっと可愛いのですが、の腕が悪くて・・・

ごめんなさいっ

綺麗に成長してました 

又、遊びに来て下さいネ 


        




今日のマリベビから・・・


        


ヨチヨチ歩いてます 

posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(0) | 日記

2008年07月15日

3月7日生まれのラルフ(男の子)です。

パパがJKC・CHのパ−シ−、

ママがチュチュ(JKC・CHスティッチ&ジョジョの娘)

です

本当はお家にいて欲しかったのですが、

よく考えて(♂と言う事もあり)

オ−ナ−様を募集させていただく事になりました。

明るく、とても性格の良い子です。

最後まで可愛がってくださる方、宜しくお願いします。

パ−シ−、チュチュのカラ−です。

甘えん坊でとても可愛い子です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

尚、大変申し訳ないのですが、時々、メ−ルが届いてない事が

あるようです。

数日しても、こちらから連絡がない場合、

お手数をおかけしますが、

今一度、メ−ル又はお電話を頂けるとありがたいです。


       


LIVELY KID


     こちらから


posted by FUJIママ? at 23:34 | Comment(6) | 日記

2008年07月13日

先日10日に、2才になったマメちゃんの

画像を送っていただきました

とても可愛い写真です 

        

        

ありがとうございました 


そして、今日は久々にライチちゃんファミリ−も・・・

優しいお顔のライチちゃん 

とても良い子です。

又、遊びに来て下さいネ


        

少し、大人っぽくなったかなぁ 


posted by FUJIママ? at 23:29 | Comment(4) | 日記

2008年07月12日

今日、リノベビが素敵なご家族の元へ・・・

明るく可愛い仔です 

どうぞ末永くよろしくお願いします。

又、お時間がある時は寄ってくださいネ 


        


        


そして 

今日は久々に、2日、1歳のお誕生日を迎えた

ティン&ユキベビのゆめ君が来てくれました 

ゆめ君はマミちゃん、みるくちゃん、るい君と兄弟です。

とても素敵な男の子に成長してました 

又、来て下さいね 



        


posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(2) | 日記

2008年07月10日

今日、7月10日はキ−ス&あ-ちゃんベビの

はやとくん、マメくん、やっくん、ライチの

2才のお誕生日です 

おめでとぉ  

これからも み-んな、幸せでありますように 


        


        


posted by FUJIママ? at 23:28 | Comment(4) | 日記

2008年07月09日

今日も暑かった 

ほんと毎日嫌になるくらい、汗が沢山出て・・・

以前は、冬よりも夏が好きだったはず?

ん・・・

今は、どっちも×

お洗濯物がすぐ乾くのは嬉しいけど、

日が長いのもいいんだけど・・・

ちょっとだけでいいから

涼しくならないかなぁ〜


先日、写した画像にこんなのが・・・ 


        

        気持ち良さそうに トロ〜ンとしてます


        

        ほらほら今にも 


        

        おやすみなさ〜い




そして、久々のジョジョと孫のラッタンを・・・


        


        大きな目のジョジョ


        


        ジョジョの娘チュチュの子、ラルフ

彼は、とても明るくて社交的です 








posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(0) | 日記

2008年07月08日

我が家のそっくりさん

そりゃ、パパもママも同じだから当たり前なのかもしれないけど

・・・

ミニー(右)のほうが、1歳お姉さんです 

        

あいこさん画像ありがとうね 


posted by FUJIママ? at 23:44 | Comment(6) | 日記

2008年07月07日

昨日、岐阜で行われたドッグショ−に行って来ました 

梅雨明け間近で、ここ、広島も暑い日が続きますが、

岐阜も暑い1日でした。

そんな中、シフォン(JKC・CHスティッチ&アニ−の娘)が

チャンピオン完成しました 

マオもCCカ−ドゲットで完成までリ−チになりました 

評価を頂いた先生、本当にありがとうございました。

そして、応援していただいた方々、

本当にありがとうございました。

暑い1日でしたが、とても嬉しい日でした 

これから秋まで、ショ−はお休みですが

これからもボチボチ頑張ります 


        

     暑くてバテバテ気味?だったシフォン 




        

       チャンピオン完成にリ−チになったマオ 






そして・・・
 


土曜日に来てくれた、 うしとくつした

の、このたんから・・・

プリティいやプリチィエンジェルのこのたんの可愛い表情を・・

七変化じゃなく三変化?です。


        

       なんだか大人っぽくみえる気が?


        


        ほよっ?  おネムですかぁ?



        


あいこさん、ごめ-----------ん


アイドルこのたんの実態を暴露?しちゃった(笑)

でも、このお顔 私 大好きなんですけど・・・ 




そうそう、マリベビの可愛い肉球も見ちゃって下さい


        

思わず、ぷにゅぷにゅしちゃいました 



posted by FUJIママ? at 15:13 | Comment(11) | 日記

2008年07月05日

今日はこのたんが来てくれました 

そしてマリベビ5頭のうちの2頭のお目目が開きました 

       


      相変わらずお目目がクリクリのこのたん 

どうやらベビが気になるみたいです 



         

       可愛いでしょっ?


         

       みんなで並んで・・・


つづく・・・




posted by FUJIママ? at 23:48 | Comment(4) | 日記

2008年07月04日

昨日3日、

ティナベビのふ-くんとレオくんが来てくれました 

久々の彼達は、コ−トも綺麗に伸びていて

とてもカッコイイ男の子に・・・ 

もうすぐ、2才の誕生日になります。

ほんとに早いの一言に尽きます 

又、寄って下さいネ〜



        

        

        

        

          ふ-くん 





        

        

        

        

        こちらはレオくん 

        なかなか上手く撮れませんでした 

        ごめんなさいっ



posted by FUJIママ? at 21:14 | Comment(2) | 日記