2007年11月29日

昨日、破壊されたゲ−ト・・・

『どうしょう?』な−んて悩み抜いた?結果  です。

少ない脳みそを奮い立たせ?頑張りました。

と、言う割には大した事ありませんが・・・

 

 

1196349654496389.jpg
 
 
じゃ−ん 
 
 
あ−ぁ、果たしていつまでキ−プ出来るんですかねぇ?
 
 
 
 えへっ
 
 

 

posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(8) | 日記

2007年11月28日

とうとうやってくれました

それは・・・

 

1196253845864802.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                            ↑↑

 

そうです。

どれくらいの月日が流れたでしょうか?

 

あの・・・

 

ちびっこギャングが誕生してから数年がたち、今では一体何代目のギャングっ子が受け継いだのか?    (この写真の彼らは先輩です。特別出演)

 

今朝、あなた達の朝ご飯を作ってる時に、『どどどどどぉおおお・・』って、台所に流れこんで来ましたね?

 

『はっ?なんで?』

 

そうです 

 

1196253883464450.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           傍らにはこんな物が・・・

 

やってくれました。

 

ゲ−トが危なくなって来た時、パパさんが補強の棒(と、いっても割り箸ですが)を足してくれたのですが彼たちにはなんのその

 

淋しく通り道ができたのでした。

 

ちっこい歯で何するねん?

 

その後、どうにかバタバタはおさまり、静かにご飯を食べたのでした

 



1196253972851773.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                    ↑

 

    ちなみに この画像は上記文とは一切関係ありません。

    彼らはギャング予備軍達です 

 

 

哀れなゲ−トを撮したついでに皆さんのご飯を・・・

 

1196253930999920.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フ−ドはサイエンスダイエットプロ です。

その上にさつまいも、きゃべつ、にんじん、ブロッコリ−等々、季節のいや、おうちにある野菜やチ−ズ、脂をとった鶏のむね肉等をレンジで『チン』と加熱、その後 冷ましてサプリメント(アニマストラス等)を加え、ジュ−サ−にかけた物をトッピングしてます。

さつまいもが甘いときは、つまみ食いも・・・

お皿には皆さんの名前が裏に書いてあって、その子その子で微妙に量や中味が違っとります。(パピ−フ−ドやライトフ−ド等)

それぞれ皆さんはお皿がピカピカになる程、きれいに食べてくれます

ご飯が綺麗になくなる・・・

元気のバロメ−タ−です 

 

ついでにお水

こちらは 電解還元水整水器TRIM ION  H-1 を・・・

ワン達の為にみたいなもんですが(苦笑)

まっ、人もワンも健康が第一番ですね 

 

 

今日・・・

はやちゃんファミリ−が来てくれました。

いつも元気なはやとくん、まめとくん、じぇっとくん

皆さん可愛いお洋服を着て、こちらの後ろ姿は な−んかクレヨンみたい

 

 

1196254094745485.jpg
 
 
クレヨン3兄弟?
 
1196254052262139.jpg
 
実はこ−んなにキュ−トなんです 
 
1196254145708945.jpg
 
 
ネッ
 
1196254191076473.jpg
 
 
こちらも・・・
 
1196254011422015.jpg
 
 
こ−んな嬉しい物頂きました 
ありがとうございました
 
 
 
又、寄って下さいね
 
 
 
 
 

 

 

 

posted by FUJIママ? at 23:25 | Comment(6) | 日記

2007年11月26日

撮した写真を少しでもと頑張ったけど・・・

悔しいけどアクビしかでないっ

取りあえず、入れておきますね

 

 

1196089979045560.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            チャチャとママのサンデ− 

 

1196090031084755.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                    こちらは、パ−シ− 

 

 

1196090098713437.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                    シフォン 

 

 

 

posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(6) | 日記

2007年11月25日

ここ数日、朝晩は別として昼間は暖かい日が続いてます 

お洗濯物もお布団もお日様の日差しを浴びて気持ち良い〜

このまま、続いてくれますよ−に

な〜んて、つい思ってしまいます 

10月生まれのハ−ト・エルモベビもスクスクと成長中です。

離乳食も食べてます 

まだまだネンネの時間は多いですが、お日様が朝からしっかりお部屋に入る日は、日光浴 

小さいうちからお日様を浴びて、しっかりとした骨格づくりに役立てば・・・

皆さん、ヨチヨチ歩いたり走ったり?しながらゲ−ジの外を満喫中? 

 

1195959541585992.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆光でハッキリと写ってませんが・・・ 

こちらは、エルモ母ちゃんです。

ハ−トもエルモも優しい良いお母さんです 

 

 

1195959724994309.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                       ちっこいですが、一丁前に 

 

 

1195959872053833.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                   ヨチヨチ 

 

1195959912860358.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                    ガブガブやってくれます  (*^_^*)

 

1195959951362879.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少々、数は少ないですが わらわら版ちっこいバ−ジョン 

 

 

1195960504876754.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左がベビ達のパパ・イオン君と右がおじいちゃん(かわいそッ)のスティッチ

 

1195961452976644.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             3ヶ月頃のイオンパパ 

 

彼は白いコ−トでとても甘いマスクの持ち主です 

 

 

 

posted by FUJIママ? at 12:55 | Comment(6) | 日記

2007年11月24日

昨日、プリチィエンジェルこのたんと、このたんのブログ友達の神楽ママさんとでDOG和カフェ※わん茶房′Sへ・・・ 

紅葉はボチボチでしたが、とても良い息抜きになりました 

おしゃれな店内で、まったり・・・

 

みんなでランチをいただきました 

食後の飲み物で私はホットミルクを 

とても濃厚でおいしかったぁ

 

1195954785006403.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           DOG和カフェ※わん茶房′S

 

 

1195954824513466.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                      櫂斗くん 

の腕が悪く、少しブレていたのであいこさんに可愛い櫂斗くんの画像をいただきました。 DOG和カフェ※わん茶房′Sの画像もです

あいこさん、ありがとう

 

 

食後、こないだテレビで放送されていたと言う、銀杏を見に行こう(by・あいこさん)と、噂?のスポットへ・・・

しばらく走ると 

ありました 

素晴らしい銀杏の木が・・・ 

 

1195959144550987.jpg

 

1195954491210881.jpg

 

この木の周り、8.2mだそうです。

マッキッキに葉も染まり、周囲には黄色の絨毯が・・・

私のでは、木全体を撮ることが不可能でした 

 

沢山の方々が訪れてを撮られてました。

 

1195954529454121.jpg
 
お天気も良く、久々に過ごしやすい1日でした 
 
1195954648945499.jpg
 
 
プリチィ・エンジェルこのたん 
カメラ目線はさすがです・・・
 
 
1195954580859177.jpg
 
 
黄色の絨毯?で、スティッチとティンキ−
 
 
本日、ライチちゃんファミリィ−が遊びに来てくれました。
ライチちゃんは、ナイトとマリリンの娘です。
可愛いお顔でおしっぽフリフリ
愛情いっぱいで成長中
ありがとうございました
又、寄って下さいネ
 
 
1195958261872878.jpg
 
1195958303079524.jpg

 
ライチちゃん 
 
 
夕方、パ−ルちゃんも・・・
 
1195958360453183.jpg
 
 
パ−ルちゃん 
お兄ちゃんのルイくんとも仲良しです
 
 
 
そして、今日11月24日は我が家の娘の誕生日です 
とりあえず受験生なのですが これからが本番、
とにかく、食い (もとい) 『悔いが残らないようやってほしいな』と、思っとります (^_^)v
 お誕生日、おめでと−
 
 サプライズパーティー
 
 
 
それと・・・
先日、受けた結果が来ました。
 ヤッター
 
  でした  
嬉しかったです。励ましをありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 

 

 

posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(6) | 日記

2007年11月22日

昨日、みるくん、ここなつちゃんが遊びに来てくれました 

みるくんも、ここなつちゃんも元気そうでなによりです。

ここの所 寒さも増して(まだまだこれからですが・・・)ほんとに嫌だ

我が家のわん達もお外で遊ぶんですが、空気が冷たいからお部屋の出入り口を開けておくと、長い時間外にいて遊ぶ子は限られております。

でお日様が照るといいんですがね・・

お布団も暖かい時期みたいにしょっちゅう干せません

お日様を浴びたフカフカのお布団 恋しいなぁ 

今年の冬は寒いとか  

燃料も値上がり・・・

 

はて?

どんな寒さ対策をしょうか・・・

山の上で 考え中・・・

 

 考え中

 

1195742612762212.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                ここなつちゃん 

 

1195742673187910.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                      みるくん

 

1195742767374117.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         姉妹で・・・(ちゃちゃとここなつちゃん)

 

又、遊びに来てネ

 

 

         

      みるパパが、嬉しいものを作って下さいました 

 

1195742825717191.jpg
パパさん、ありがとう 
 
 
 
そして・・・
 
11月22日はビビの4才の誕生日です 
いつも元気なビビ 
お誕生日おめでとう 
 
1195769595283218.jpg
 
 
 
 飛行機からも…
 
 
posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(4) | 日記

2007年11月18日

昨日、スティッチ&ピュアベビのプリマちゃんが遊びに来てくれました 

久々の対面でした 

な−んか、益々可愛く成長してる姿に感激っ 

楽しい時間を過ごさせてもらいました 

又、遊びに来て下さいネ 

 

1195394437200978.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                プリマちゃん  

 

1195394485846849.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、はやと君、まめと君、じぇっと君達が・・・

みんな元気で可愛い子です

そして、パパ・ママ達の愛情でとても幸せそうでした。

ありがとうございます。

又、遊びに来てネ 

 

そして・・・

マミ−ちゃんも寄って下さいました。

パパさん、ママさん、ありがとうございました。

可愛いマミ−ちゃん達に会えて嬉しいです 

ゆっくり遊びに来て下さいネ 

 

 

 

 

 

 

 

posted by FUJIママ? at 23:21 | Comment(12) | 日記

2007年11月15日

今日、メロディちゃんが遊びに来てくれました 

優しいパパ、ママに大切にしてもらって・・・

綺麗な子に成長中です。

いつも本当にすみません

又、寄って下さいね 

 

1195113888706346.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               メロディちゃん 

 

1195113927955484.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色素の濃い、とても綺麗な子です。

目力が強いかな  

とても良いお目目です 

 

 

            本日の我が家のベビチ−達

 

1195113962664746.jpg
 
 
朝ご飯を食べた後、皆さん寒いのかな?
団子になってたのを見て、思わず 
この後、皆さん日向ぼっこです 
朝晩、どんどん寒くなるけど、ガラス越しの日差しは暖かいね 
 
 
 
posted by FUJIママ? at 17:18 | Comment(12) | 日記

2007年11月13日

今日のベビっこを・・・ 

最近、『出せ出せ。』攻撃が激しくなってきたベビさん達。

ママ、兄妹と仲良く遊んでます 

日増しに可愛さアップのベビです 

 

1194961783374254.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1194961831604370.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1194961952293694.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           も−どの子がどの子か?

          皆さん、な−んか似ています 

 

 

 

            先日・・・

やっとの思いで試験を受ける事ができました。

それは・・・

一番下のクラスですが、ハンドラ−試験です。

さかのぼる事3年前・・・

資格が欲しくて申し込んだ所、JKC会員でおまけに1年以上経過してないと試験を受けることが出来ないと・・・ m(_ _)m

私は、家族会員でしたから・・・

そこで私自身がJKCに入会し、待つこと1年以上が昨年でなく、今年となってしまったのです ^^;

 

数日前からドキドキ

なにせ試験と言う経験は、学生を卒業し、 の免許の取得位ですから・・・

いつの話 

 

気の小さい?私は、胃薬など飲みながら、試験会場である岡山までスティッチと一緒に行って来ました。

結果は後日、JKCから送られてくるそうです。(ヒヤヒヤ  緊張

 

そのまま、午後からのハンドリング競技会にも参加、やはり一番下のクラスですが2席をいただきました 

すっごい嬉しかったです。

1席の方は4月に行われる本部展でのハンドリング競技会の参加資格がもらえると言うことです。

 
 
1194964441148955.jpg

 

寒い1日でしたが、ショ−会場で知り合ったお友達ともご一緒できて

嬉しかったです。

色々、お世話になりました。

ありがとうございました。

 

 

 

posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(0) | 日記

2007年11月12日

今日は、JKCチャンピオン・スティッチとアニ−の娘、りんちゃんとシフォンの1才の誕生日です 

おめでとう、りんちゃん、シフォン 

あっ、と言う間の1年です。

りんちゃんの画像を送っていただきました。

 

1194875208275673.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             まろくんとりんちゃん 

 

1194875128280504.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1194875266701038.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1194875341499142.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              ほんとうに可愛い〜 

              これからもまろくんと仲良くね 

              可愛い画像、本当にありがとうございました。

 

1194875948160547.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              こちらはシフォン 

 

1194876005445105.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1194876094609374.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      シフォンはJKCチャンピオンを目指し、頑張ってます 

 

 

 

そして・・・。  昨日、ピュアベビの女の子(パ−ルちゃん、仮名)が新しいご家族の元へ・・・

とても良いご家族に恵まれて幸せです。

どうぞ末永く宜しくお願いします。

 
 
1194881288076085.jpg

 

            お日様の下で・・・  お目目もトロ−ン 

 

 

 

 

 

posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(4) | 日記