2008年06月30日

早いですねぇ--------------

今日で今年も半分終わっちゃいます

こちらは、朝のうちが少し降りましたが

午後からは  も照ってくれました

梅雨の時期なにかとジメジメして 一番やなのが洗濯物が

すっきりと乾かない事・・・

お家の中もやっぱし湿気が多い 

み-----------んなあたり前?の事だけど

洗濯物がスッキリと乾く、お天気がいいな 


今日は  とか とか関係がない

みゅうみゅうときなこさんを・・・


          

普段は仲良しですが、

おもちゃを取り合って

両方が一歩もひいてないっ

それを横目?で見て呆れてる ミニ−でした 



posted by FUJIママ? at 23:17 | Comment(0) | 日記

2008年06月29日

今日、愛媛で行われたドッグショ−に行ってきました  

マオとみゅうみゅうのエントリ−です。

週間予報より、この土日はかなりお天気は崩れるだろうと・・・

「大雨いやだなぁ・・・」って思っいながら

いざ

愛媛へ・・・

どうにか は免れました。


結果は、マオ・クラス1席、みゅうみゅう(クラス5頭中1席)

でした

しかぁし・・・

カ−ドは、残念ながら・・・

又、頑張ろうね 


          


posted by FUJIママ? at 23:03 | Comment(0) | 日記

2008年06月27日

     今日は、HALの誕生日です 

 

     4才になりました

 

     小さい時から彼はとてもきれいに歩く子でした。

 

     優しくてかっこいいHAL君、お誕生日おめでとう  

 

      これからも素敵なHALでいてね   

 

   

    

 

 

                                        HAL           

 

    

 

 

                      我が家のチャンピオン♂達と・・・

 

                                    以前の画像から・・・

 

 

 

 

posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(4) | 日記

2008年06月26日

とかなんとか言っちゃって、明日27日が誕生日なのは本当です。

んなら、明日UPすれば・・・

な-----------んて思うのですが・・

なんせ、今日も  を構えませんでした



ごめんなさいっ

でも、ゆっこさん良かったかしら?????


         

        そんなの知〜らないってノビノビです 



          

       こちらはきなこさんと・・・


もうじき明日ですね 







posted by FUJIママ? at 23:43 | Comment(0) | 日記

2008年06月25日

今日、メロディちゃんがママになりました 

大きなお腹を抱えて、よく頑張ったね 

これから、益々大変だけど子育て頑張ってね 

パパさん、ママさんおめでとうございました。

本当に良かったですね。

私もとても嬉しいです 

これからも大変だけどボチボチやりませうネ


          

        良いママになりました 


posted by FUJIママ? at 23:40 | Comment(4) | 日記

2008年06月24日

今日、JKCチャンピオン・スティッチ&マリリンのベビが

元気に生まれてきてくれました 

ママのマリリンもお陰様でおっぱいがよく出てて

ベビ達のお腹もパンパンです 

可愛い(親ばか)ベビ達の成長を載せていきますので

見てやって下さいネ 


        

        

        


posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(10) | 日記

2008年06月23日

m1214244236965051.jpg

「もう、生まれて来て下さ〜い。」と、

思わずマリリンのお腹に叫んでしまいました!

数時間後、無事…

posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(6) | 日記

2008年06月22日

この写真も以前のものです 

ちょうど、タイミングよく?カメラ目線でした 

          

左から、チュチュ・ティナ・ちゃちゃ・ピュア・

少し奥にミルキ−です 

チュチュも半分でしたね 


     お産が落ち着いてひと段落したら頑張って  を・・・


リノベビも益々 可愛くなりました 


明日の予報は 



posted by FUJIママ? at 23:04 | Comment(10) | 日記

2008年06月21日

話は少しさかのぼりますが、

今年のゴ−ルデンウィ−クにあいこさん達と一緒に行った

チュ−リップ村?

美しいチュ−リップが所せましと咲いていて

本当にきれいだった 

そんな時、てんパパさんが で パチリ

その後いただいた、沢山の画像の中の1枚です 

ティナの娘、きなこです 

親ばかですが、可愛いでしょっ 


         


posted by FUJIママ? at 23:43 | Comment(0) | 日記

2008年06月20日

我が家のマリリンさん、そろそろお産間近になりました 

大きなお腹を「ユッサユッサ」揺らしながら歩いています。

さすがにしんどそうです。

無事、生まれてきますように・・・


        



posted by FUJIママ? at 16:58 | Comment(4) | 日記