2008年02月29日

今日は、4年に一度の2月29日です。

昨日のス−パ−のチラシ

私は、目を通してないのでなんとも言えませんが(通してても

ボケボケだから同じか・・・      クスン)

なんでも、29日で肉の日デ−  お肉がレジにて半額

と、チラシの何処かにちっこい字で書いてあったらしい

私は、用を済ませ 帰りにそこへ寄ってみました 

ん?いつもと変わらないっ?

でも、ちっこい字で書いてあったからか?

と、半信半疑です。

まてよ

調子に乗って買わないほうが身のためだぞ・・・

な-んて、一人でブツブツ思いながら いざ レジへ・・・



目を凝らし、しばらく見ていると・・・

ん?

ん?



オ−−−−−−−−−−−−−−−−−−ッ

やっぱ、違う?んじゃんかぁ 

店員さんに聞いてみると、知らない様子

幸いなことに、ケチな私はそこまで沢山のお肉を手にしてはいな

かった

まっ、帰ってからチラシを確認して もし そうであればレシ−

トを持っていけばいい。

な-んて

帰ってこの事を聞いた。

書いてあったらしい・・・

でも、それは肉は肉でも国産牛肉とか



とにかくチラシをと探してみたけど、今日は燃えるゴミの日

しっかり出してしまった後でした

あのとき私は、焼き肉用の美味しそうな牛肉に 手を伸ばそうと

したけど、今日はやめとこ、と、

もし、違ってたら大事になる

と・・・

長々と変な話で、途中訳わからんようになりましたが、

とりあえず、まぁ良かったな?と


(でも、国産牛の事だとしても知らんかったぞぉ?

店、間違えたんかな?)  




エルモベビ、10月5日生まれ。
女の子 小ぶりです。
可愛がってくださる方、宜しくお願いします。
詳細はHPからメ−ルでお問い合わせくださいね。


LIVELY KID


posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(0) | 日記

2008年02月28日

まだ2月だから仕方ないですが、

少し暖かい日 があれば

そうでない?日も・・・


そんな中、比較的暖かい今日

久々に皆さんをで写しました。


皆さん?(一部を除く・笑)、外で遊ぶのが大好きです

特にお日様が照っている日は、大はしゃぎをして遊んでます。

お庭の桃の木も芽が膨らんで、次期にきれいなお花を咲かせてく

れるでしょぉ----

早く春になれば良いですネ





              つぼみが・・・





            眩しいネ


            ジョジョ



           ルンルン・きなこ

posted by FUJIママ? at 23:32 | Comment(8) | 日記

2008年02月26日

今日は、いつも素敵なワン達の洋服を作ってる うしとくつした のあいこさん

 

の作品を紹介します 

 

 

 
 
1204037711078052.jpg
 
 
1204037645067052.jpg
 
 
1204037580151018.jpg
 
 
 
 
 
 
 

私の写し方がセンスなくてごめんなさい  でも、本当にいつも すごいなぁ ----- と 

 

   

 

洋服のHPはこちらから ・・・ puchi paw  

 

 

           

 

                          日曜のアニ−ベビ         

 

                                    プクプク成長中です

 

 

 

              ※ 当ブログの掲載商品・画像に関して
      いかなる場合でも無断転載・無断引用・複製頒布は禁止いたします。

 

 

posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(4) | 日記

2008年02月25日

昨日、日曜日にうしとくつしたでおなじみのこのはちゃんと

ハ−トベビのキキくんが遊びに来てくれました 

キキくんは、とても優しいお顔です。

ママのハ−トとも再会し、お互いちゃんと覚えていました 

このはちゃんこと、このたんも同じでティナママもこのたんに

久々に会っても、やはり、お互い覚えております 

この光景を見るたび、すごいなぁ・・・と感心です。







       キキくん






               このたん


そうそう、てんまりこのっぱママのあいこさんが作る、

可愛い洋服

明日、UPしますねッ

も-------------

びっくりもんです 



posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(2) | 日記

2008年02月23日

なんだかんだと、毎日が慌ただしく過ぎて行き・・・

あっ と、言う間の1週間が過ぎてしまいました

20日の終わりには、アニ−ベビが3頭誕生

男の子2頭(アニ−ベビで男の子は初めてです)女の子1頭です





そして、今日23日にユキベビが同じく3頭生まれました・・・

こちらもアニベビと同じく、男の子2頭、女の子1頭です






みんなスクスク育ってネ 


posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(14) | 日記

2008年02月16日

少し、日にちがズレてしまいましたが、14日のバレンタインデ−

の日、

イオン&エルモのベビしょう君改めショコラ君が新しいご

家族の元へ・・・ 


10月5日生まれで、4か月を過ぎていますが850グラムです。

とても明るくてかわいい男の子です

どうぞ末永くよろしくお願いします。

又、遊びに来てネ 

ありがとうございました。





そろそろ、アニ−とユキのお産間近です 


無事、生まれてきますよ-に 





posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(7) | 日記

2008年02月13日

 

 

                数日前、東京に・・・

 

 

  先週末雪が降り、大変だったみたいなので心配してましたが、 お陰様で

 

                                             

 

                まずは、お天気に感謝っ

 

 

   そして、2日間でしたが東京駅に着いた時から、

 

   帰る まで付き合ってくれた    

      

             弟家族に 大感謝っ

 

 

         貴重な時間を本当にありがとうね 

 

 

   お陰様で、移動時間がかなり短縮です。

 

   きっと、いや、絶対モタモタだったんだろうな 

 

 

 

   そうそう、お台場にも・・・

 

   去年は、ショ−でビッグサイトに行きましたが暗い時に着いて、 暗い時に

 

   帰ったので・・・(苦笑)

 

 

 

 

                    フジテレビにも 

 

1202888291347272.jpg

 

 

1202888495350459.jpg

 

               レインボ−ブリッジが・・・

 

 

1202888305879705.jpg
 
 
1202888364696123.jpg

  

                   懐かしい〜 

 

1202888388066453.jpg

 

                    ランチを・・・ 

 

 
 

                ヘヘッ  恥ずかしながら・・・

 

 
 

              付き合ってくれた甥っ子達  

 

 

 
 

                疲れたねぇ----------------  

               

    ありがとね

 

    又、会おうネ 

 

    帰りの新幹線、当然ながら足が痛くて 

 

    日頃の運動不足が改めて身にしみました (-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by FUJIママ? at 18:05 | Comment(6) | 日記

2008年02月07日

今日、イオン&ハ−トベビの男の子(仮名・ムック)が、新しいご家族の元へ・・・ 

 

とても素敵な方にめぐり逢えました。

 

これからも末長くよろしくお願いします。

 

又、遊びにいらしてくださいね。

 

ありがとうございました

 

 1202395735059811.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              パパのイオンです 

 

1202395624432549.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                

                ママのハ−ト 

 

 

1202396122584110.jpg

 

              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  兄弟で・・・ 

 

 

posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(6) | 日記

2008年02月06日

最初に・・・

サンデ−、ごめんね

 

4日だったね 誕生日 

 

悪気はなかったんだよ 

 

2月・・・

 

いや、言い訳はやめよう

 

 改めて言うネ

 

 サンデ−、お誕生日おめでとう 

 

 

 

                アメリカチャンピオンのサンデ−

 

1202312038316813.jpg

 

 

                       

 

1202344076216023.jpg

 

 

 

 

posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(4) | 日記

2008年02月04日

 

昨日、3日(節分の日) はやとくん・まめとくん・じぇっとくん が遊びに来てくれました 

 

相変わらず明るい皆さん

 

おしっぽフリフリでご挨拶

 

我が家のリビングは、我が家のスムチ−も加わり、

一時スムチ−ワ−ルドに・・・ 

 

そんな中、皆さんと楽しいひと時を過ごしたまでは良かったのですが、 

 

      しまったぁ-------------

 

スムチ-ワ−ルドを撮るのぉ忘れてました 

 

 見事なスムチ−だらけだったのにぃ・・・

 

次回こそは・・・

 

 ごめんね 

 

 

 そして、今日  みるくん・ここなつ ちゃんが遊びに来てくれました

 

そして久々、ほんとに久々にふ-君が遊びに来てくれました

 

ふ-君は、スティッチ&ティナの息子で うしとくつした でお馴染みのこのはちゃん

 

と兄弟です。

 

も------------------ぉうりふたつでした。

 

 

                     パパのステ登場で・・・ 1202111229619961.jpg ツ−ショット   

 

       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1202111557028111.jpg

 

                    ふ−くん 

 

 

 

              みるくん、元気に  おねむです

 

1202111653691762.jpg

                        が・・・ 

1202111725017706.jpg

 

                 に・・・     可愛い姿でしょっ

 

 

              ここなつちゃんは・・・

 1202138526702098.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              姉妹のちゃちゃと・・・

 

   1202111441149687.jpg      みるくんとお揃いのお洋服を着て・・・                  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                   最後に我が家のしょう君も参加 1202111290694464.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、いつも本当にありがとうございます。

 

ぜひ、又、遊びに来てくださいネッ 

 

 

posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(6) | 日記