2008年03月29日

毎年、きれいな花を咲かせてくれる我が家の桃の木 

今年もあと少しで満開?かな?

去年から実も出来てたし、今年もできるんかな?

いつもは、桜より一足早い気がしてたけど

どうやら今年は 桜も咲いて 同時進行になりつつあります 




   少しでも長く咲いてくれますよ-に



            今日のベビ


  




       日向ぼっこでお昼寝中 



本日、本部展に向かいます 






posted by FUJIママ? at 00:18 | Comment(6) | 日記

2008年03月27日

最近 ますます活発さが増してきた ちびっこ達 

兄弟でじゃれたり、ママにも遊んでもらったり・・・

結構手荒かったりすることも 

こ-------して社会勉強していくんですね 

遊び疲れたベビ 











天使の寝顔だぁ・・・・・







posted by FUJIママ? at 16:37 | Comment(7) | 日記

2008年03月24日

日曜日、久々のドッグショ−に行って来ました。

あいにくの  の中、

ビチャビチャになりながら・・・ 

皆さん思うように動いてくれませんでしたが、

そんな中、マオちゃんがM・CCカ−ドを・・・

みんな頑張ったね 

評価をくださった先生、ありがとうございました。





       ホントにお恥ずかしい姿ですが・・・



そして・・・

同じく、23日の日曜日は マミ−ちゃん・レン君・しゅうくん・

イオン君・パ−シ−の2才の誕生日でした。

JKCチャンピオン・スティッチとアメリカチャンピオン・

サンデ−の子達です 

お誕生日おめでとうございました 

これからも元気でネ 





posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(6) | 日記

2008年03月21日

アニベビ、ユキベビ

そろそろ1か月になります。

ほんとにプクプク元気に成長してくれてます 

ママ達も時々、気晴らしをしてフリフリしてます

ちびっこ達も離乳を始めながら、おしっぽもフリフリして少しず

歩いてます。





    ママのアニ−、ユキベビも一緒に・・・
 






        アニ−さん、お疲れ?



         ユキ&ベビ 

 
posted by FUJIママ? at 13:50 | Comment(2) | 日記

2008年03月16日

昨日、土曜日 キキ君が遊びに来てくれました 

キキ君は、ハ−トのベビです。
おしっぽをブンブン振って、とても可愛いんです 

お姉ちゃん達にも可愛がってもらって、良かったね

キキ君

又、おいで・・・








そして、今日のベビから・・・






日に日に可愛く成長中です(親ばか) 


posted by FUJIママ? at 23:18 | Comment(4) | 日記

2008年03月14日

2.3日前から アニベビさん

ママのご飯に顔を近づけて ペチャペチャをはじめました 

ママはそれを横で見ながら 少し食べながら 

様子を見ています

あんよもしっかりしてきて、ゴソゴソ動きまわっております

暖かい日も増えてきました 

うちのちわわん達もお外で気持ち良さそうに日向ぼっこを満喫?

さ-てと

明日もまとめてシャンプ-するぞぉ・・・(*^^)v








posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(6) | 日記

2008年03月13日

今日、3月13日は あ-ちゃんベビの

ロッキ−君・まめと君・じぇっと君・きららちゃん・シナモンち

ゃんの1歳の誕生日です 

おめでとう------

早いですね。

つい、この間 ツルツル(笑)で生まれたばかりだったのに・・

皆さん、それぞれのご家族のもとで大切にしていただいてます。

本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。




         2007.3.13 生まれた日



       ママのおっぱいを追っかけてる 



はやママさんから、お誕生日の3ショットを・・・

はやとくん・まめとくん・じぇっとくんです 




可愛い写真、ありがとうございました 


posted by FUJIママ? at 23:15 | Comment(4) | 日記

2008年03月12日

今日、るい君とパ−ルちゃんが寄ってくれました 

可愛い姿を写そうと思いつつ、話をしてたら

写しそびれたりして・・・

今日は、頑張りました。

よ-----------く動いてくれるので

なかなか上手には撮れませんでしたが・・・--


まずは、ピュアの子 パ−ルちゃん 







      少しブレておりますが・・・





             癒しのルイ君 






       こちらは兄弟のチャチャと・・・



なんとも言えない位、可愛いかったぁ・・・



posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(4) | 日記

2008年03月11日

先々週位から、又、蕁麻疹に悩まされ続けてる私・・

眠くなるので なるべくなら薬には頼りたくはなかったんだけど

さすがに体中のカイカイには耐えられなくて 

眠気の来にくい薬は、いま一つ

だから、どうしても眠くなりやすい薬を飲んでは ボケ−ッと

しています 

 の前に座っても

ただでさえ働かない頭が、輪をかけて働かないもんだから

暫くサボってました 

まだ、完璧までとはいかないけど、

ようやくカイカイも落ち着き始めたので、薬の眠気と戦いながら

頑張ってます 


でも・・・

数日とはいえ、なかなか一度にブログに書くのは難しく

反則、と、思いながらも 数日前の記事をちょこっとまとめて

書いちゃいました 

ごめんなさい 


そして?

先日受けた試験、無事、合格です。

合格証やらも送ってきました。

画像にと思ったけど、生年月日もあるし(何をいまさらだけど)

ご報告だけで・・・  苦笑


















       マリリンと娘のマナちゃんです 

白い靴下を履いてます。

マナは、食が細く体重も体もちっこいです。

もっと、ガツガツ食べてくれると嬉しいんだけど・・・ 

でも、愛嬌のあるとても可愛い子です 





posted by FUJIママ? at 17:05 | Comment(4) | 日記

2008年03月10日

今日、エルモ&イオンベビのリボンちゃん(仮名)が

新しいご家族の元へ・・・ 

少し、人見知りがあったけど とてもおしっぽフリフリで

甘えん坊さんの可愛い子です 


どうぞ末永く宜しくお願いします 

又、お近くにお越しの際は是非、寄ってくださいね。






お問い合わせありがとうございました 

posted by FUJIママ? at 23:56 | Comment(0) | 日記