2008年03月09日

8日、土曜日にミニ−ベビのく-ちゃん

9日の日曜日には、同じくミニ−ベビのあとむ君とはや・まめ・

じぇっとちゃんが遊びに来てくれました 

久々にく-ちゃん・あとむ君に会えました 

8月生まれの彼達は、7か月です。

コ−トも吹き始め、だんだんとお兄ちゃんわんこに成長していま

す。

大切にしてもらって本当にありがとうございます。

どうぞ、これからも宜しくお願いします 

はやまめじぇっ君達、ありがとうね 

皆さん、又、遊びに来てくださいね 





             お兄ちゃんと仲良し、く-ちゃん




               あとむ君 



posted by FUJIママ? at 23:39 | Comment(0) | 日記

2008年03月07日

今日 ジョジョの娘、チュチュにベビが誕生しました 

パパさんはJKCチャンピオンのパ−シ−です。

男の子ですが、生まれた時のパ−シ−・チュチュにそっくりの

カラ−です。

まだまだ、ちっこいけど元気に成長中です 





              ママのチュチュ





posted by FUJIママ? at 23:16 | Comment(0) | 日記

2008年03月06日

今日、みるくん・ここなつちゃん・しょこらくんが遊びに来てく

れました 

みるくんは、以前からしっかり者でしたが、益々 お兄ちゃん

発揮で ここなつちゃんやしょこちゃんに対して冷静に対処して

るそうです 

これからも宜しくね 




           みるくん



           しょこらちゃん



           紅一点 ここなつちゃん

posted by FUJIママ? at 23:55 | Comment(0) | 日記

2008年03月04日

今日、乳癌検診へ・・・

以前から噂のマンモグラフィでと考えていました

思っていたより痛くなくて、人にも痛いって聞いてたから

ほんとに恐る恐るでしたが全然大丈夫でした 

今は、年齢関係なく色々な方が検査を受けられてるそうです。

私も1年に1度、受けて行けたら・・と思います。







posted by FUJIママ? at 23:30 | Comment(0) | 日記

2008年03月03日

アニベビのお目目が開きました 

まだまだ、うっすらだけど・・・

親ばかですが、可愛いで---------------す







        何か話してるのかな? 

 
posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(14) | 日記

2008年03月02日

3月に突入しましたねぇ 

明日は桃の節句です 

お雛様もずいぶん姿を見ていません。

ごめんなさい

しまったままです 


お恥ずかしい限りです 



私事ですが、昨日は娘の卒業式でした。

そして、今日は謝恩会 

美味しいお食事をいただきました 

改めて先生はじめ、クラスの温かさに心が和みました。

あっ、という間でしたが本当に良かったと・・・

これからの人生、少しでも目標に向かって進めたら良いなと、

世の中が、平和でありますように・・・


明日は、ボチボチ目が開きだしたアニベビを  で写してみますね。

今日は、ごめんなさい

おやすみなさいです 








posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(6) | 日記