2008年04月30日

昨日の休日、てんくん・マリモちゃん・このはちゃん達と

チュ−リップを見に・・・

良いお天気にも恵まれ、

きれいな空気

美しい景色・・・

本当にまったりな日を過ごす事ができました 


80万本?のチュ−リップだそうです 

広大な土地に お行儀良く並ぶチュ−リップは

さすがに見ごたえがありました。




    この画像は私の携帯からです。
    ブレは仕方ないかなぁ?



ここからは、てんパパさんが写してくれた画像です 

















てんパパ・あいこさんありがとうございました 





posted by FUJIママ? at 23:56 | Comment(6) | 日記

2008年04月28日

今日、昨日に引き続きアニベビの男の子が新しいご家族の

元に・・・

お名前は、ハルくんです

どうぞ末永くよろしくお願いします

又、遊びに寄って下さいネ 







posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(0) | 日記

2008年04月27日

今日、JKCチャンピオン・スティッチ&アニ−ベビの男の子

が、新しいご家族の元へ・・・

お名前が バニラくんになりました

なんだかやさしくて甘い香りがしそうです 

どうぞ末永くよろしくお願いします。

お姉ちゃんとも仲良くネ 

こちらにお越しの際は遊びに寄ってくださいね。







キキちゃんファミリ−も寄って下さいました 

キキちゃん、最初テンション高かったけど どうにか可愛い姿

を写すことができました 


どうぞ又、寄ってくださいね。


そうです。

シナモンちゃんも来てくれました。

ごめんなさい。

画像が・・・





そして久々のベビ登場です 

日増しに逞しくなってます 


















しつこいですが、かわええです 



posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(0) | 日記

2008年04月25日

今日のメロタン 









posted by FUJIママ? at 00:13 | Comment(0) | 日記

2008年04月23日

またまた、間が・・・・・

20日は四国インタ−に行って来ました

結果は、ん? ちゃんちゃん

次回がんばります 


ここのところ、アニ−ベビとユキベビさんばかりを載させてもら

ってましたが、

3月7日に生まれてるパ−シ−とチュチュのベビ ラルフ君

を・・・


なんだか、両親の感じによく似ております 


良いところ取りだといいんですが・・・さて?




        ラルフ君    あいこさん撮影




    こちらはパパのパ−シ−(JKCチャンピオンです)




      で、こちらはベビ時代のパ−シ− 




       こちらはママのチュチュ







ど-なるか楽しみです(笑)

posted by FUJIママ? at 17:27 | Comment(4) | 日記

2008年04月19日

昨日、動きのあるベビ達をなんとか写そうと頑張ってはみたもの

の・・・

ブレブレだらけ(苦笑)

遅い時間から  と向き合い

なんとか縮小してみたものの、???

な-んとな-----------く? 動きがわかりますでしょうか?


              いざっ



































posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(6) | 日記

2008年04月15日

今日、はやまめじぇっちゃん・まめ太くん・みるちゃんが・・・

まめ太くん、みるちゃんは久々でした。

みんな元気に成長してま-す 







まめ太くん  お父さんのナイトに

ソックリです。




みるちゃん


元気に成長してくれる。

それだけで幸せです 



そうそう、今朝気づいたのですが、我が家のPCのメ−ル

なぜか、消えておりました。

メ−ル等いただいて、こちらからお返事させてもらったアドレス

は残っていますが・・・

メ−ルを送られてて2.3日しても返事がない時、

お手数・ご迷惑をおかけしますが、

いま一度送っていただきます様


宜しくお願い致します。



posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(0) | 日記

2008年04月14日

今日はがんばって、チビチビ男の子たちを・・・

いやぁ----------------

相変わらずの親ばかですが、ほんまに可愛いんです。

フワフワ、モコモコ、ムクムク 

実物はもぉっと可愛いです (笑)


            アニベビ

















          ユキベビ男の子









やんちゃ真っ盛り、歩けば足もとにまとわりついて、

足をガジガジ 

でも、どこに行くのもテクテクついてくるんです 



posted by FUJIママ? at 15:10 | Comment(8) | 日記

2008年04月13日

今日、うしとくつしたのこのはちゃんが遊びに来てくれました 

一皮むけた?このはちゃん 

少し 何かが変わった?ようです。

落ち着きが出たというか、大人になったと言うか・・・

なにはともあれ元気です 

ご飯もよく食べるようになりました 

春とともにこのたんパワ−全快ですっ 














可愛いお洋服を着てたんだけど、なぜか顔ばかりを・・・


おニュ−のワンピ可愛かったよ 



       こちらはベビの一コマから・・・





posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(2) | 日記

2008年04月11日

もう、1か月は過ぎたかなぁ〜 

お約束をなかなか果たさなくて・・・

ホント、ごめんなさい ゆっこさんっ (-_-;)

少しずつ、改めて紹介しますね HALくん 


では・・・


この写真は我が家に来た頃です 




ほんと、可愛かったぁ 


そして、少しずつ練習して・・・



HALは、とてもきれいに歩いてくれます 


つづく・・・



そして、可愛いベビを 




もう一枚っ




親ばかですが、日々、ますます可愛く成長中です 



posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(2) | 日記