2008年05月31日

今日で5月も終わりですね 

なんやかんやと、いつもながらあっと過ぎて

しまいました 

8日に生まれたリノベビ、お目目も開きました。

 の写りはいま一つです

だけどこれからが楽しみです







ママのご飯にもクンクンとお顔を近づけてきます 

しっかりとした良いベビです。


そして、今が悪さの真っ盛りのぱんくんとラルフです 

とにかくよく動き、何かを見つけては・・・

可愛いんですけどね 

動きが早いっ

ママ達はじめ、他の皆さんからも鍛えられております。

少々の隙間、抜け出て来ます






こちらはぱんくん、隙間を抜け出る所です。

さすがに、ご飯を食べた後だったから引っかかっております


の後のぱんくんとラルフ

寝ぼけとります 







でも、仲良しっ 2ショット 


posted by FUJIママ? at 21:31 | Comment(2) | 日記

2008年05月30日

今日も続けてど・あっぷ2 を・・・

我が家のAMチャンピオンのサンデ−さんです





そして、JKCチャンピオンのティンキ−



とにかく甘えん坊でかわいい性格なんです。

すぐ寄って来て、可愛い手で私に「かまって、かまって。」っと

ティンはきっと迷惑でしょうが?思わず頬ずりしちゃいます


そして久々のわらわらを・・・ 

たいして変わり映えのない画像でごめんなさい 











posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(0) | 日記

2008年05月29日

今日は、JKCチャンピオンのHAL君のど・あっぷ を・・・

久々アップのお顔です

眼の下泣いちゃってますが・・・

クリックして見ちゃってくださいな  ゆっこさんっ








posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(4) | 日記

2008年05月28日

先日巣立った、姫ちゃんの可愛い画像を送っていただきました

先住犬のバディ君と一緒の姿も・・・






元気に走りまわってるそうです 

posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(2) | 日記

2008年05月26日

久々にお庭で遊んでるちわわんを・・・




       こちらまでウトウトしそう 





             ミッキ− 





      こちらは、完治間近のキ−ス 





        チュチュとラルフくん親子 





       こちらは、ぱんくん 








          久々のソエルです  




そうそう、結婚式でお留守番のマミちゃん、今日、おうちに帰りました。
良かったね  マミちゃん







posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(4) | 日記

2008年05月25日

昨日、ティナベビのミッキ−Jr(我が家の呼び名でした)が

素敵なご家族の元へ・・・ 

名前もジャック君とかっこいい名前になりました 

遊ぶの大好き、優しい子です。

どうぞ末永くよろしくお願いします 

又、寄ってくださいネ 




          幼し日のジャックくん



そして、このはちゃんも遊びに来てくれました 

ママの新作の浴衣やドクロシャツ・・・
とてもよく似合ってるんです。

浴衣姿を取り損ねましたが・・・

男の子の浴衣も素敵っ 

もうじき、広島では浴衣祭りというお祭りがあるから

楽しみダネ 





きゃわいいこのたんを写したつもりが、ボケボケでした

ごめんね。

このたん 

あいこさん 



posted by FUJIママ? at 23:46 | Comment(6) | 日記

2008年05月19日

やんちゃ坊主のぱんくんとらるふくんです 

とにかくやんちゃ盛りで、よぉ-------------く動きます 

ママはユキとチュチュですが、それに加わりミニ−がお世話をし

ています。

ミニ−はとても子供好きで、なにかとベビに近づいてはお世話

をしています。

くっついてネンネしてる姿は、とても微笑ましいです 





             らるふくん









             ぱんくん






posted by FUJIママ? at 17:13 | Comment(8) | 日記

2008年05月18日

今日は、久々にスティッチ&ティナの子のレオ君が遊びに

来てくれました 

7月で2才を迎えるレオ君は、このはちゃん、ふ-くん、

ラムちゃん、りん君と兄弟です。

コ−トも綺麗に伸びて、とても素敵な男の子に・・・

又、寄ってくださいね

ありがとうございました 













posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(0) | 日記

2008年05月17日

13日に巣だった姫ちゃんです 

とても活発でかわいい女の子です。

画像、遅くなりましたがその時のです 





  

そうそう、お庭の屋根が完成しました 

全体を屋根で覆うわけにはいかないので、一部をですが・・・

これで少々の  でもお外で 




posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(0) | 日記

2008年05月14日

今日、ジョジョベビのロロ、エルモベビのあ-くんが

素敵なご家族の元へ・・・

甘えん坊でやさしい子です。

どうぞ末永く宜しくお願いします。

遊びに来て下さいね








posted by FUJIママ? at 19:35 | Comment(2) | 日記