2008年05月13日

m1210689985916054.jpg

今日、JKCチャンピオン.スティッチとアニーの

ベビが素敵な御家族の元へ


お名前は姫ちゃんです

遠い所、本当にありがとうございました。

どうぞ末永くよろしくお願いします。

posted by FUJIママ? at 23:46 | Comment(8) | 日記

2008年05月12日

昨日、滋賀県で行われた近畿インタ−ナショナルドッグショ−へ

・・・

マオ、シフォン、ミュウミュウのエントリ−です 

シフォンがMCCカ−ドを・・・

ミュウミュウがパピ−クラスBOBを・・・

みんな頑張ってくれました 

私自身の課題は、相変わらずまだまだありますが

嬉しかったです。

評価をくださった先生、本当にありがとうございました。





                シフォン 




               ミュウミュウ 


今日は、朝からお庭に屋根をかける工事に来てもらっています。

完成すると  も気にしないで

お庭に出ることが出来る様になります 

これで、梅雨の時期もお外で遊べます 

残念ながら、毎年綺麗に咲いてくれていた

桃の木を取り除く事になってしまいましたが・・・



そして、どんぐりも・・・


今までありがとう 







そうそう・・・

母の日のプレゼントに娘たちから可愛いペンダントをもらいまし

た 

ありがとうネ




posted by FUJIママ? at 15:51 | Comment(6) | 日記

2008年05月09日

昨日8日、リノにベビ-が誕生しました。

リノママは頑張って子育て中です 





posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(4) | 日記

2008年05月06日

今日、5月6日はナイト&マリリンのベビ達が1歳に・・・

お誕生日おめでとうございます 

みんな大切にしていただいてて本当にありがとうございます

又、お時間がある時、寄ってくださいね





posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(4) | 日記

2008年05月05日

昨日4日、今日5日とユキベビが新しいご家族のところへ・・・

とても素敵なご家族の方々に迎えられて

本当にありがとうございました 

又、寄ってくださいね 





         みるくちゃんに 






            チ−ズくんに 


どうぞ末永くよろしくお願いします 


posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(2) | 日記

2008年05月03日

昨日2日、ドッグショ−出陳の為 滋賀県へ・・・

今回は、マオ・シフォン・ミュウミュウの出陳でした。

マオ・シフォンは残念でしたが

ミュウミュウがチワワ展のパピ−クラスで ベストインを・・・

とても嬉しかったです 













マオ・シフォン・ミュウミュウ お疲れ様っ

よ-く頑張ったネ 


評価をくださった先生、本当にありがとうございました。 


posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(2) | 日記