2007年07月31日

いつも仲良し、ジョジョとチュチュ 

特にジョジョママがチュチュの姿が見えなくなると、探す・探す・探す・・・

それはそれは強いママの愛 

一時でも離れてて、再会したときのジョジョの喜びようは半端じゃありません

 (キッパリ) 

見てるとこちらまで心が温かくなります 

そんな、まったりジョジョ&チュチュです

 

1185895408427014.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  安心親子 

 

 

 

続いて・・・

こちらはアメリカチャンピオンのサンデ−さん 

こちらも、娘のチャチャと仲良しです。

 

ん−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

結構、親子って子どもが成長しても仲は良いと感じる、7月の最終日」でした

 

1185895557975306.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            一生懸命、爪を食べてます 

 

 

 

posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(4) | 日記

2007年07月27日

今日(26日)、みるここちゃんが遊びに来てくれました 

みるくんは、普段落ち着いてて とても面倒見の良いお兄ちゃんです。

ここなつちゃんは、まだまだ遊びたい盛りのもうじき4ヶ月 

ここちゃんは、先日、おねえちゃまの結婚式で着た、とても可愛い白いワンピとピンクの首輪?で とても可愛かったです 

 

1185469949165901.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ごめんなさい m(_ _)m 

    写真撮るタイミング悪かったですね。

    可愛いドレス姿がほしかったです 

 

1185469977515955.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               みるくんは、すっかりおにいちゃんです 

 

いつも大切にして頂いて本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

又、寄って下さいね 

 

 

 

                 暑ぃ〜 

 

 

 

 

posted by FUJIママ? at 02:13 | Comment(6) | 日記

2007年07月24日

なが−い?ジメジメの梅雨も終わり、いよいよ暑い夏に入りましたね 

 

この場をおかりして

 

         『暑中お見舞いを申し上げます』

 

皆さん、お体の調子は大丈夫ですか?

ど−も、私は先日から軽い蕁麻疹にやられています (-_-;)

薬を飲むと眠くて・・・

しっかり体調を整えなくては 

皆さんも気をつけて下さいね 

 

       噴水(ダンボ)

 

 

最近、野菜が高いです (-_-;)

やっぱし、お天気のせいですね 

梅雨も開け、これから台風シ−ズンになるど、これ以上色んな被害が出ないと良いですね。

 

 

先日、サンデ−ベビのモモちゃんの画像を送ってきていただきました 

ご紹介が遅れてすみませんでした 

とても、可愛がっていただいて本当に有り難いです。

どうぞこれからも宜しくお願いします 

 

画像、お待ちしています (*^_^*)

 

1185266275132412.jpg
 
相変わらず可愛いですっ 
 
 
 

 

 

そうそう、動画もうちょっと待って下さい m(_ _)m

必ずUPしますので・・・ (^^;)

 

 

今日のユキベビ&ピュアベビです

 

1185266586253610.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           女の子なんですがねぇ− 

 

1185266890349022.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 白目なんて・・・ (苦笑) 

 

1185266944012329.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           暑さなんてなんのその 

 

 

1185266975555650.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                    くっついてます 

 

1185267007344842.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             こちらはピュアベビ−ズ 

 

ママさん達も暑い中、頑張ってお世話しています(^_^)v

あんよも日増しにしっかりしてきています。

早いもんで3週間が過ぎました。

これから益々、可愛く成長してくれると思います (親ばかですが)

 

 

 

posted by FUJIママ? at 18:16 | Comment(6) | 日記

2007年07月20日

せっかくの  もつかの間、今日は  になっちゃいました 

雨も大切だけど・・・

梅雨はそろそろ明けるのでしょ−か?

お布団が干せないのは、かなりつらいです。

ホカホカのお布団に寝るのが気持ち良いから、早く干させて下さいね 

 

朝、少しだけベビ達の写真を写しました 

8頭いるんだけど・・・?????

実際は8頭撮ったんですが、余りにも?同じ?様に思えて・・・

結局、縮小したのは6頭だけみたいでした。

もう少し、大きくなると多分?間違えない?とは思いますが 

 

1184910045412146.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1184910008295570.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1184909864995395.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1184909830905576.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1184909796845045.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1184909764629287.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               ママ達、余裕が出て来たみたい

 

 

 

 

1184909719856868.jpg

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               こちらはマリベビ− 

 

 

 

ブラックタンの女の子は、今日、新しいご家族の元へ・・・

ライチちゃんです 

どうぞ、末永く宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

posted by FUJIママ? at 14:55 | Comment(6) | 日記

2007年07月18日

今日、7月18日はジョジョの誕生日です 

早いもんで2才になりました 

彼女は、どちらかと言うとマイペ−スな感じかな?

でも、娘のチュチュへの愛情は本当に深く、チュチュの姿がないと探します。

そして、姿を見つけると大喜びで近寄って安心しています 

ほんとに子煩悩なママさんです 

ジョジョ、これからもヨロシクっ 

 

 

1184771607299310.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    我が家に来たばかりのジョジョ(私の好きな写真の1枚)

 

1184772176324043.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

                 モップみたいにモコモコ 

 

1184772211197975.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                可愛いでしょっ  

 

1184772253515507.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              まるで、ヘドラ?(古すぎですね。ごめん。ジョジョ)

 

1184772294775734.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            ハイッ !  ポ−ズ  

 

1184772486022597.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                   封印してた、幻の写真 

 

ジョジョ、これまた ごめんなさい  m(_ _)m

 

1184772673938504.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    気を取り直して・・・   生き生きジョジョ 

 

1184772714056272.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              そして、この写真も大好きな1枚です 

 

 

posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(6) | 日記

2007年07月17日

ここ数日前から、ユキベビ・ピュアベビのお目目がボチボチ開いています 

先日はユキベビを紹介したので、今日はピュアベビを・・・

 

って、昨日夜遅くまで頑張ってブログをUPしてたのに、いざ投稿をしたら・・・

 

 

え−−−−−−−−−−−−−っ?????

そんなのアリですかぁああああああ???

 

 

なんと、消えちゃいました 

も−、ガックシ

その後、チャレンジしたけど結局開かなかった 

昨日とは絶対文章は違うけど 気を取り直して・・・(まっ、たいした文じゃないけど   )

 

 

1184594330801557.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、似た様な感じかな?ピュアは、小太郎&ティナの娘です。

今の所、少し小ぶりな感じ・・・

 

 

1184594057334355.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              まだまだ、ホケ−ッとしています 

 

1184594035097947.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               手のひらで  

 

気持ち良さそうに寝とります 

あんよもヨチヨチ歩き始めました。

昨日で2日生まれのベビ達のお目目は み−んな開きました 

今度は、久々に動画にチャレンジしょうかな?

 

 

 

posted by FUJIママ? at 09:59 | Comment(6) | 日記

2007年07月15日

昨日、14日 サンベビのルイ君が遊びに来てくれました 

少しお兄さんになったルイ君。

とても元気一杯です 

おうちでもママに『遊んで、遊んで』・・・攻撃?だとか。

おしっぽフリフリでとても可愛かったです 

ママのサンデ−ともご対面。

又、遊びに来て下さいネ 

 

1184426691722572.jpg

  

       パパ’(ティンキ−)の小さい時に似てる様な・・・ 

 

 

先日、お庭になにかの実が・・・

見た目にはスモモの熟して落っこちた状態・・・

???????????????

一体なんだろうと?

数日後、わかりました 

春に沢山咲いた桃の木に、その実が出来ていました 

数少ないですが・・・

  

1184427541809793.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             その実です。 甘酸っぱかった・・・ 

                  ほんのちょっと、舐めてみました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by FUJIママ? at 00:38 | Comment(4) | 日記

2007年07月14日

昨日、今日と新しいご家族の元へ・・・

昨日は、サンデ−ベビ

お名前はももちゃんに決まりました 

 

1184391095148261.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

        いつも姉妹で仲良く遊んでいました 

        優しい可愛い子です。

        どうぞ末永く宜しくお願いします (*^_^*)

 

 

そして今日・・・

マリリンベビ 

お名前はまめた君です。

こちらも、元気一杯の子です 

末永く宜しくお願いします (^_^)v

 

皆さん、まだまだちっちゃいです 

環境が変わると体調も崩しやすいので しばらくの間そっとしてあげて下さいね 

どうぞ宜しくお願いします m(_ _)m

 

1184392983251020.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももちゃん、まめた君 又、遊びに来てね 

 

 

 

先日、お庭で見つけました 

 

1184391229754997.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。

セミの抜け殻です (^_^)v

『ア−ッ』と感激したのもつかの間、7月です。

当たり前だと・・・

なんのセミの抜け殻かは分かりませんが、短い地上での生活を無事終えて欲しいもんです 

 

そして、昨夜・・・

ご近所の方に、本当にめずらしい物をいただきました。

月下美人 

そうです。夜、咲くお花です。

それもたった一晩だけ・・・

新聞やテレビで見た事はありましたが、実際に見るのは初めてでした。

本当に貴重な大事なお花をありがとうございました。

良い匂いがして、一晩だけ違う世界にいた様でした(大げさかな?)

 

1184391171845400.jpg
 
 月下美人
 
 

 そして、続きます 

今日、ユキベビのお目目が1頭ですが開きました 

相変わらずの親ばかだけどホント可愛いです (*^_^*)

 



1184391310094059.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          パッチリ開いてたんだけど・・・

 

1184391336095220.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1184391367883020.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1184391396015983.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、み−んな同じ?様にみえるけど

もうじき区別がつくかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by FUJIママ? at 15:18 | Comment(2) | 日記

2007年07月11日

今日、キ−スとミルキ−の子メロディちゃんが久々に遊びに来てくれました 

メロちゃんもご家族に大切にしてもらって、とても優しいお顔に成長していました

マイペ−スのメロちゃん、我が家のスム−スチ−ムと沢山遊んで元気一杯です。

又、来てね 

 

1184164230546693.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             可愛いメロディちゃん 

 

 

1184164201011806.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                   まめた君兄弟 (*^_^*) も元気です

                   ママありがと 

 

 

2日に生まれた、ティン&ユキちゃんベビ達・・・

たくさん、おっぱいを飲んでスクスク成長中 

もうじき お目目が開くかな???

ユキママもだいぶ余裕が出てきて、慣れたもんです 

 

1184164088153762.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               プクプクですよぉ− 

 

1184164117706678.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                しっかりとしたベビです 

 

1184164144141143.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 スヤスヤ  

 

 

 

 

 

posted by FUJIママ? at 23:47 | Comment(6) | 日記

2007年07月10日

だいぶ間があいてしまいました m(_ _)m

毎日がとても早く、1日が24時間じゃ足りない位・・・

やんなきゃいけない事は沢山あるのに、途中で電池切れになります (-_-;)

来月は〇〇才の誕生日が・・・

中身は全然変わってるつもりはないんだけどなぁ−?

(相変わらずオバカのまんまで) 苦笑

外見は別ですよ 悲しいけれど・・・ 

毎年楽しみにしてるライブも今年はないんかなぁ?????

唯一のハイオクエネルギ−満タンになれるんだけれど 

と、又又おバカな事を言ってしまいました 

 

 

七夕だった7日、マリベビが新しいご家族の元へ・・・

名前はチビ君です。

とても可愛がっていただいてチビ君も幸せです 

甘えん坊で、とても良い仔です。

どうぞ末永く宜しくお願いします (*^_^*)

 

1184391055054091.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              又、遊びに来てね 

 

 

そうそう、今日あ−ちゃんベビのロッキ−君が遊びに来てくれました。

久々のロッキ−君、ご家族の方々にとても愛されて幸せそうでした。

とても良い子だそうです。

これからも宜しくお願いします。

又、寄って下さいね。 ありがとうございました。

 

1184078764731622.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                ロッキ−君 又、来てね

 

 

 

今日、7月10日は あ−ちゃんベビであるはやと君、ライチ君、マメ君、やっ君の1才の誕生日です 

                   おめでとう 

 

1184078847130186.jpg
 
懐かしい写真をペタリ 
 
 
 

 

posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(4) | 日記