2008年01月31日

 


先日から、サ−バ−のトラブル?、新システム導入とかでブログがサクサク動いておりません.


結局、元にもどったとか・・・ 


他のに変えようか?と考えてもいます。


でも、又、1から始めるのって時間かかるんですよねぇ-


でも、今回みたいに貴重な?時間をムダ?にするのもなんだし・・・


ウ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−ッ


 


どうするかな????????



 


今日で1月も終わりです。


何件かupしたブログもそのうち元に戻るとか・・・


まともにブログも触っておりません。


コメントを入れることができないとか、コメントが繁栄されないとか等、色々ご迷惑をおかけして本当にごめんなさい


どうか、これからもよろしくお願いします。


 


ここのところから・・・


 


 27日の日曜日、ライチちゃんちとルイ君ちが遊びに寄ってくれました。


ライチちゃんは、ナイトとマリリンの娘です。


相変わらず可愛い女の子で、愛想よくみんなにおしっぽフリフリです 


 ルイ君は、キ−スとメイちゃんの子です。


こちらもとても可愛く良い子です 


毎回、同じことを書きますが、本当に皆さん幸せ者です


これからも宜しくお願いしま-す。


又、寄ってくださいネ 


 


そして・・・

私事ですが、どうしても必要?という資格を取らないといけないと言う事で先日受けてきました。


なかなか、最近?頭を使うことがないのでお勉強と言っても本当に拒否反応・・・


 


恥ずかしながら、集中力が続きませんっ


ほんとに一夜ずけにもならないかな(苦笑)恐るべし結果は、2.3週間後らしいです 


もし、結果が良ければご報告を・・・


 ダメならこの事は忘れてください(へへッ)


 


 1201765372686041.jpg            日曜日のライチちゃん 




 


 


 


   

        

ルイ君、次回は撮らせて下さいネ


      我が家の娘、なんでルイ君を写してないのかと・・・


      ルイ君ファンなんです。


 


 

posted by FUJIママ? at 15:52 | Comment(4) | 日記

2008年01月25日

 
今日、やっとリンク先を載せてもらいました 
本当ににぶい私は、手探り状態であちらこちらを触ってます 
まだまだ他にやらなきゃいけない事、たくさんあるのに・・
わずかな進歩?ですが、どうぞよろしくお願いします   




 
1201946020193990.jpg



寒いですね  


 
posted by FUJIママ? at 01:35 | Comment(3) | 日記

2008年01月24日

 

今日、
 


JKCチャンピオン・スティッチ&JKCチャンピオン・ティナ娘のピュアベビが
素敵なご家族の元へ・・・

名前もフ-君に決まりました。
彼は、甘えん坊さんで優しい子です。
どうぞ末永くよろしくお願いします。

また、こちらに来られる際はお気軽に寄ってくださいね
ありがとうございました 



 
1201945828105953.jpg



また、来てね 

 
posted by FUJIママ? at 00:13 | Comment(0) | 日記

2008年01月22日



 
先日、ペログ-さんの新システム導入と言うことでメンテナンスがありました。
 

まだ、完全復旧じゃないみたいです 
今も、わからないなりにやってます 

ご迷惑をおかけして本当にすみませんっ 


これまでとは違い、これまた慣れるまでには時間がかかりそうで・・・
たしか、こないだPCをビスタにして、いまだヨチヨチ?やってる状態っ 

うぅ----------------------------------っ

又、かい

お-しっ

頑張ってついていくぞぉ------(^_^)v
って言っても不安ですが・・・ 

ど−にかなるかな?

 

ん?


でも、なんだか面白いかも 
わからないなりに、あちこち触りながらやってます 
失敗しながら・・・
早速、せっかく書いたのを消してしまった私  
この先思いやられます



1201944441975570.jpg

 
 
 
こちらは10月5日生まれのエルモベビ・女の子です 

小さめですがおしっぽフリフリの可愛い子です




1201944475261994.jpg




こちらはママのエルモです 







posted by FUJIママ? at 16:16 | Comment(0) | 日記

2008年01月15日

今日、15日はJKC・CHキ−ス&ミルキ−の子、ここあちゃんと、メロディちゃんの1歳の誕生日です(*^_^*)

ハッピィバ−スデ−ココアチャン・メロディちゃん

ご家族の皆さんに愛情をいっぱいもらって1歳になりました

本当に感謝です。どうぞこれからも宜しくお願いします♪ 

 

 

1200404928432429.jpg

 

        ここあママさん、可愛い画像をありがとうございました 

       ケ−キ美味しかったですか?

       良かったね 

 

 

 

                         1歳 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by FUJIママ? at 22:48 | Comment(9) | 日記

2008年01月14日

まずは、成人の日おめでとうございました

うちの娘が昨年迎えた成人式なんか、こないだの様です

夕方のニュ−スで着物姿の女の子を見てると懐かしくて・・・

これからの世の中、少しでも住み易くなるといいですね

 

 行って来ました

昨日、我が家今年初のドッグショ−へ・・・

会場は滋賀県のドラゴンハットです。

3日間開催されていたのですが、我が家は昨日だけのエントリ−でした。

初デビュ−のみゅうみゅう・ジュニアクラス(オ−プン、自家繁)のマオ・シフォンです。

前日からとても会場は寒いと聞いていたものの、屋根がありますが、当日、雪は降り、風は吹き、とても寒かったぁ・・・

 

結果は・・・スム−ス・ベビ−♀のみゅうみゅうはBOB オ-プン・自家繁ジュニアクラスのマオ、シフォンそれぞれ2席でした。

残念ながらカ−ドはありませんでしたが、ほんとに寒い中、よく頑張ってくれました。

ベビ−クラスのみゅうみゅうもブルブルしながらもどうにか、こうにか歩いてくれて・・えらかったネ

結果は残念でしたが、今年初で仲間達に会えて良かったです。

本当にお疲れさまでした。

相変わらず課題は多いけど、又、次回頑張ります。

 1200322437453083.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                シフォン 

 1200322572530373.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1200322725437031.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 みゅうみゅう 

 

 

 

posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(6) | 日記

2008年01月11日

13日にデビュ−のみゅうみゅうです

不安は多々ありますが、まずはチャレンジと言うことで・・・^^;

 

 1200060616814164.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1200060751797986.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                   こちらはママのメイです

                              HPのトップにも初めて載せました

 

1200060847042104.jpg

 

 

 

               こちらは、パパのキ−スです JKCチャンピオンです(*^_^*)

 

 

1200061258294803.jpg
 
 
 

 

 

posted by FUJIママ? at 23:21 | Comment(2) | 日記

2008年01月10日

今日、メロデ−ちゃん、みるくん・ここなつちゃんが来てくれました 

皆さん、相変わらずお元気です 

 メロデ−ちゃんは、15日に1歳の誕生日を迎えます 

そうそう、姉妹のここあちゃんも・・・

皆さん、大切にしてもらって本当にありがとうございます

すみません。 で写すのを・・・

又、寄って下さいね 

 

8月25日生まれのきなこをご紹介します 

パパが、JKC・CHのミッキ−、ママはJKC・CHのティナの娘です。

カラ−が、きなこみたいだったから付いた名前も『きなこ』です。

彼女はママの活発な所が似れば良かったのですが、おっとりさんと甘えん坊さんです。

21日生まれのメイちゃんの娘みゅうみゅう、と仲良しです。

みゅうみゅうは、13日にショ−デビュ−します

寒いけど、ちゃんと歩いてくれるといいな・・・(*^_^*)   

 

 

                   きなこです  

 

 

 

posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(4) | 日記

2008年01月08日

大げさですが、どうにか縮小しました 

本当は、もう少し大きい方が良かったんだけど許して下さい   

6日にこのたん、はやとくん・まめとくん・じえっとくんが遊びに来てくれました。このたん、お着物・はやちゃん達はタキシ−ドで 

 このタキシ−ドは先日、着てたもので本当によく似合ってました 

このたんもいただいたカレンダ−と同じ着物で可愛かったです 

楽しい1日を過ごす事が出来ました。ありがとうございました (*^_^*)

 

 

1199775709749293.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                   まめとくん 

 

1199775736954039.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                        このはちゃん 

 

1199775906502719.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           はやまめじぇっちゃん・このたん 

 

1199775862957399.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

1199779133441783.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             女っぷり?が、あがりました 

 

 

 

 

そして、かわいいお年賀を・・・

ピュアベビのプリマちゃん   こちらもかわいい着物姿です   

 

 

  かわいい画像をありがとうございました。又、寄って下さいネ 

 

 

 

posted by FUJIママ? at 16:08 | Comment(10) | 日記

2008年01月07日

いや−、新しいPCでのブログのUPに戸惑ってます 

どうも画像の縮小がうまくいかず・・・

おまけにメ−ルに添付するのも、モタモタ・・・

大体、夜ブログをUPする事が多い私 

一通りの事を終え、『さ−ぁっ』と、前に座り、最初はまだいい?ん?いいかな?

 

しか−し、時間と共に頭がぼやけとる私がおります 

載せたい画像は沢山あれど、すみませ−ん。

明日、本を片手に頑張ります 

画像を送って下さった皆さん、本当に申し訳ないです 

 

              ウィンク 

 

 

今年始めに撮しました しょう君です(こちらは前のPCに画像を取り込んだので・・・)

 

 

1199719745971114.jpg
 
 
おしっぽフリフリです 
 
3ヶ月を過ぎましたが、小ぶりです。
このまま成長してくれる事を願っております 
暖かくなったら、出没する?
予定です 
 
 
 
 
 
posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(2) | 日記