2008年01月05日

今日は、長男の誕生日 

もう、家には居ませんが一応?『誕生日おめでとう

 

               ハッピーバースデー!

 

自分が年を重ねるぶん、子供達も大きくなります(当たり前だけど)

今さらながら、『あの時は、あ−すれば良かった』とか『こ−だった』なんて事、沢山有ります。

今でも子供には必死で、それこそレベルは子供以下になって対応してる自分が・・・苦笑 

外見は別として中身は成長してないんだなぁ 

まっ、考えても仕方無いことはやめます 

 

 

ここのところこちらは過ごしやすいお天気が続いてます。

年末・年始にはが降り、こちらは少し積もりましたが・・・

寒いのはやっぱり嫌ですね 

 

                震える 

 

1199518181356305.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               1月1日の朝です 

 

1199518220003432.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワン達は、いつものように出て行きました  が・・・

いちもくさんに帰って来ました  (笑)

 

 

                   エルモとベビ 

 

 
 
1199518261796408.jpg
 
破れかけのおもちゃで・・・ 
 
 
 

 

 

posted by FUJIママ? at 16:56 | Comment(6) | 日記

2008年01月04日

昨日、新しいご家庭に行った は−ちゃんベビは 、ももちゃんになりました 

かわいいお名前をつけていただいてありがとうございました

 

さて・・・だいぶ我が家のビスタっちも少しずつですが稼動を?始めました。?????

でも、依然使っていた画像の縮小がビスタ対応ではありませんっ

私でも簡単に使えるやつを探さないと、はっきし言って不便です

 な−んか、使いがっての良いフリ−ソフトないかなぁ?

 

 

 

                                ママのハ−ト 

 

 

 

posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(2) | 日記

2008年01月03日

今日、イオン&ハ−トベビの女の子が新しいご家族の元へ・・・

きれいなお目目の子です

 どうか末永く宜しくお願いします。又、遊びに来て下さいね 

 ありがとうございました。

名前が決まったら教えて下さいね 1199374133352073.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(0) | 日記

2008年01月01日

明けましておめでとうございます 

なんか、つい先ほど31日のブログを書いた様な気がしましたが・・・ 

今年もがんばってUPして行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します 

皆様にとって今年も良い年でありますように・・・

寒い冬まっただ中だけど、夏のチビの写真です 

青くてきれいな空でしたぁ・・ 

 

 

 
 
 
posted by FUJIママ? at 01:56 | Comment(6) | 日記