2008年04月10日



な-んか、ふと気付いたら・・・



「えっ?」

「あなたは?  ジョジョ?」   (笑)

な-にを思ったのか?  はたまた偶然か?・・・

まっ、偶然ですけどネ 





上から見るとこんな感じです


posted by FUJIママ? at 23:58 | Comment(2) | 日記

2008年04月09日


もともと、動いてる彼らを におさめるのは

並大抵のことじゃありません 

いくらシャッタ−速度が速いといえ、なかなか一筋縄ではいきま

せん

ベビたちの写真を撮るのも同じです。

私の腕が悪い事はおいといて・・・ 

そんな中、一番?写しやすいベビを・・・

















            どうでしょ?

       思わず頬ずりしたくなる私です 


posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(4) | 日記

2008年04月08日


あっ、と言う間に日にちだけが過ぎてます

ブログもお休み気味で・・・

そうそう、2日のはやまめじぇっと君と

3日のみるここショコラちゃんを・・・





          はやと君&まめと君

な--------んか、いい感じに撮れてません? 




     ちょっと、しぶめのじぇっと君   大人な感じ?





みるくん、いつもの場所から・・




            ここなつちゃん



       しょこらくん 



ふ-君も久々に来てくれました 




うちの娘たちが、会いたかったって・・・

又、来て下さいネ 



posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(6) | 日記

2008年04月04日

大変遅くなりましたが、3月30日アジアインタ−ナショナル(本部展)に行ってきました 

チャンピオンクラスにキ−スのエントリ−でした。

本当ならこの度、私たちの予定が未定だったということもあって

友人にお願いしていました。

が・・・

急遽、事情が変わり・・・・・





ピックアップをしてもらいましたが・・・






でも、頑張ったね キ−ス

私自身の反省点は相変わらずありますが、

又、頑張ります 





       Kさん画像使わせて下さいネ(BBSより)








1日には、娘の大学の入学式・・・

2日には、はやまめじぇっちゃん達が・・・

3日には、みるここしょこちゃん達・・・

可愛い写真を撮らせてもらってます 


後日、UPさせて下さいね 


ごめんなさいっ


posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(0) | 日記

2008年04月02日

携帯からです。
やっぱし、失敗したみたい 

なんでなんかなぁ?




話は変わり・・・

先日、買い物に行った時の事

お店のサイト?を登録すると良い事があるとかで、

私の携帯は、迷惑メ−ルが届かないように設定していたので

店員さんの言うように設定をやり直したハズでした。

が・・・・

なんでか、その後

私の携帯にロングメ−ルや添付されたメ−ルが届かないように

なっていました

子供や友人からメ−ル送ったといわれても届いていないっ 

決して無視をしたわけじゃないので、もし、メ−ルをくれた方

本当にごめんなさい

本日、会社に聞いて直しました。


posted by FUJIママ? at 14:38 | Comment(0) | 日記