2008年06月19日



皆さんの温かいお心が 

益々身にしみて

改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

やっぱり、みんな揃ってるのが良いですね。

落ち着きます。

子供に腑抜けだったって言われました(苦笑)



今日は、シフォンの姉妹のりんちゃんを・・・

可愛い写真ありがとうございました。



        

        


posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(2) | 日記

2008年06月18日

     このたびはご心配・ご迷惑をおかけして

     申し訳ありませんでした。

     改めて、心から感謝しております。

     本当にありがとうございました。


         


         


posted by FUJIママ? at 11:35 | Comment(6) | 日記

2008年06月17日

このたびは、皆さんに多大なご迷惑とご心配をおかけして

本当に申し訳ありませんでした。

お陰様で今日、先ほど見つかり我が家に帰って来てくれました。

皆様の温かいお言葉、励まし、ご協力、本当にありがたく、感謝

致します。

本当に、本当にありがとうございました。



本来なら皆さんの所に出向いて、お礼、感謝を言わなければいけ

ない所、この場でのご報告、お詫びをお許し下さい。



posted by FUJIママ? at 10:25 | Comment(10) | 日記

2008年06月16日

6月15日の午後、ロングコ−トチワワの女の子が

いなくなりました。

カラ−はクリ−ム・小ぶりで1.7キロ位です。

明るく可愛い子です。

見かけられた方、保護された方、

ご連絡お待ちしております LIVELY KID

宜しくお願いします。



        









posted by FUJIママ? at 17:53 | Comment(6) | 日記

2008年06月13日

ユキちゃんベビ・チ−ズ君の可愛い画像を送って

いただきました 

先住犬のミルクちゃんとも仲良くしてもらってるそうです 

又、寄ってくださいネ!


     


     


今日も暑いです 

梅雨入りしたらしい?けど、お日さまカンカン照り

今日、???ながらもお布団を干しました。

雨降らなくて良かったぁ



そして、ワンの為にワックスを・・・

さすがに定期的に塗らないと、効果が薄れてきます


   

我が家はこれっ 

結構、いけますよっ 




そして・・・


大変遅くなりましたが・・・

数日前、みるここしょこママさんからとても素敵な画像を

送っていただいてたのですが、

なにぶんにも画像を反映できなかったもので・・・

助けてもらいました。  ありがとぉ 

未熟者ですみませんっ 


      


とても良い表情でしょっ 

ありがとうございました 





posted by FUJIママ? at 23:57 | Comment(6) | 日記

2008年06月12日

ようやく1か月を過ぎた、りのベビ 

少しずつヨチヨチはじめました 

時々2匹でじゃれていたり・・・

可愛さも日増しにUPしています 

りのママも一生懸命、お世話して・・・

ベビ達も少しずつ離乳食を 

そんな今日のリのベビです 


          

          


          


posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(4) | 日記

2008年06月10日

暑いです 

今日は、特に蒸し暑いです。

ここ、広島はまだ梅雨入りをしていません 

そろそろと言うことですが・・・

情けない事に疲れが取れにくいですっ

体を日頃から鍛えてないから?

もっとつおく?ならなければ・・・(苦笑)


今日は、メロデ−ちゃんの画像を送っていただきました 

メロちゃんは、現在妊婦さんです 

無事、お産が終わりますように・・・

          


       良いママになりそうです 


posted by FUJIママ? at 23:27 | Comment(6) | 日記

2008年06月09日

昨日、ドッグシ-出陳の為 名古屋へ・・・

予報では でのち になる?らしかった

のですが、途中から  になり、干からびて

しまう位、ほんとに暑かった 

 じゃなかったのは

ありがたかったんですけどね・・・

そんな中、マオ、シフォンがカ−ドを・・・

みゅうちゃんもがんばりましたが、残念でした。

評価をくださった先生方、本当にありがとうございました。


          

          


          

シフォンはチャンピオン完成にリ−チとなりました 


そして・・・

この日、ぱんくん(仮名)が新しいご家族のところへ 

秋からショ−に出るかもしれません 

どうぞ末永くよろしくお願いします。


          


posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(4) | 日記

2008年06月07日

スティッチ&ユキベビのミルクちゃん

可愛い画像を送っていただきました 

お会いできる日を楽しみにしています 


         


         


posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(0) | 日記

2008年06月06日

今日はティナの誕生日です 

4才になりました 

こないだベビだった?のに・・・

ほんと早いものです。

とても明るくて活発なティナ 

これからも元気でステキ?なティナでいてね 




          

産後、何処かで目の上を擦ってきたティナ 

ビックリしたけど、ようやくお毛毛が生えだしました  ヤレヤレ 


          

posted by FUJIママ? at 23:39 | Comment(2) | 日記