2008年06月05日

今日、久々にぎんちゃんが遊びに来てくれました 

ぎんちゃんは、マリリンの子です。

女の人大好きだそうです

優しいぎんちゃん、大切にしてもらって良かったネ 

        


写真を撮りそびれてしまいました

ママのマリリンと兄妹のマナ

又、遊びにおいで------------------



なかなか上手く写すことが出来ない、リノベビ

何枚写しても、ボケボケばかり・・・ 

そんな中、どうにか写せたのが・・・ これっ









posted by FUJIママ? at 23:34 | Comment(0) | 日記

2008年06月02日

昨日、今日と可愛い画像を送っていただきました 




        夢二くんです 

彼は、ユキとテインキ-の子です。

落ち着いたら遊びに寄ってくださいね 



そして・・・





バニラくん


アニとステの男の子です 

画像ありがとうございました。

又、見せていただけると嬉しいです



posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(4) | 日記

2008年06月01日

今日は、福山で行われたドッグショ−へ・・・

梅雨入り間近の6月に入りましたが、

とても良いお天気に恵まれました 

半そでの洋服を着ていて、しっかり日焼けを・・

さすがに少し ヒリヒリしてます

今回は、ミュウミュウのエントリ−です。

暑い中、頑張ってくれました。

ジュニアクラスに上がってから初カ−ドです。

評価をくださった先生、本当にありがとうございます




posted by FUJIママ? at 23:01 | Comment(2) | 日記