2008年09月04日

     チワワワ−ルドの人気者コンテストに

 

     チ−ズ君(ステ&ユキの子)がエントリ−されてます

 

     応援していただけると嬉しいです。

 

     どうぞよろしくお願いします

 

     どうぞ、1日に1回、ポチッをお願いします。

 

 

               パソコン 

 

 

     8月は、うしとくつしたのこのはちゃんが、

 

     チワワワ−ルドのファッション・コスプレコンテスト チャンピオンに・・・

 

     おめでとうございました

 

     チワワワ−ルドの人気者コンテスト  は、こちらから・・・  

 

                

  

 

 

      

 

        

 

       

 

 

 

 

posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(0) | 日記

2008年09月03日

ここあママさんから夏の旅行の時の画像を送っていただきました



ここあちゃんとの楽しい旅行です

とても可愛いポ−ズが決まってます

なんでも、西の軽井沢と言われてる?とかいない?とか・・・

人にもわんにも優しい旅行をされたそうです


          

         最高の笑顔ですっ


          


           良かったね。ここあちゃん



そして、昨年ショ−でお会いした時の

ここあちゃんとシフォンの画像も・・・


          

          ハイ、ポ−ズ



そうそう、ここあちゃんと言えばメロデ−ちゃんと姉妹です



今日、メロちゃんベビのミント君が我が家にやって来ました。

ここあちゃん、メロちゃんは、キ−ス&ミルキ−の娘です



そして、ミント君は、メロちゃんとスティッチのベビになります

(*^_^*)

お母さん譲りの活発な男の子です

早速、我が家のチビ達とも遊んでおりました。

こないだ送ってもらったミント君の画像です



               



posted by FUJIママ? at 22:20 | Comment(4) | 日記

2008年09月02日

今日、JKCチャンピオン・スティッチ&マリリンのベビの

男の子が2頭 素敵なご家族の元へ・・・



最初にリッチくん

リッチくんは、お目目が開く前に来て下さり

その後も数回、会いに来て下さいました

素敵な名前をつけてもらって良かったね

どうぞ末永くよろしくお願いします

又、遊びに来て下さいネ


        




そして・・・

らいとくんです。

ライト君も優しいパパさん、ママさん、お兄ちゃん、お姉ちゃん

の元へ・・・

どうぞ末永く宜しくお願いします。

又、寄ってくださいね 


        




      たろうくんもお迎え間近です

 
        


posted by FUJIママ? at 21:50 | Comment(4) | 日記

とびとびでごめんなさい 

なんや、かんやといつも通り?です。

ミルクちゃん、先月26日に遊びに来てくれました

ユキとスティッチの子です。

を向けると

ポ−ズを撮ってくれるんですよ

又、来て下さいねっ 


        


     みるくちゃん 



土曜日に・・・

うしとくつした
でお馴染みのこのたんが・・・

プリチィエンジェルこのたんは

最近、益々?大人っぽくなった気がします

目が落ちそうなのは相変わらずですが・・・

       

ごめん(-_-;)、たこ焼きしか写してなかった

以前の画像からです。

ごめんなさい





今月に入って、今日1日には・・・

リノベビのりんちゃんが、来てくれました

りんちゃんは、早いです。

って、変?

本当に活発に走ります いや、走りまくってます

元気!元気!

ご家族の方々にも大事にされて有難いです

どうぞこれからも宜しくお願いします


        

又、来てね


posted by FUJIママ? at 21:11 | Comment(0) | 日記