2008年08月08日

久々のソエルです 

彼は5月に2才を迎え 

相変わらず性格も穏やかでやさしい子です

先日、誕生日を迎えたチビの息子で、

同じくチビの娘のメイと

パパは違いますが弟になります




ワンの世界でも?血の繫がりというか?

チビファミリ−に限らず、

我が家にいる親子達は、みな仲が良いように思います 

普段は皆さん穏やか?ですが

なんかの時は派閥が出来ていて、それは面白い光景が・・・

って、彼らは必死だけど・・・ 





でも、なんだかんだ言っても 皆さんうまくやってるみたい


        




posted by FUJIママ? at 23:39 | Comment(4) | 日記

2008年08月06日

今日、6日は我が家の女ボス?チビの誕生日です

8歳になりました 

おめでとぉ〜

ほんと、早いです。

あっと言う間に経ちました。

どうか、これからも元気でネ 

ず---------------っと 一緒だよ 

       

       

       


posted by FUJIママ? at 23:42 | Comment(12) | 日記

2008年08月05日

暑い8月っ

いや、8月以外にも暑い日はありますが・・・

我が家のワン達は、お家を出たり、入ったりと、

相変わらず元気です

氷入りのお水は必需?品で、

冷たいお水にお手手を入れては かき出し

又、かき出し・・・

「そんな事をすると、お水が早くぬるくなっちゃうのに

そんな私の気持ちなんかをよそに

楽しそうに次から次に氷を出しては

楽しそうに?溶かしている彼らなのでした・・・


今日、メロちゃんが来てくれました

メロちゃんは、可愛いベビ3頭のママです

明るいメロちゃん、頑張って子育て中

ベビも元気・元気っ


        

     以前のメロちゃんから・・・


posted by FUJIママ? at 17:21 | Comment(4) | 日記

2008年08月04日

マリベビさん、離乳食も順調に進んでいます

だんだんと動きも激しくなり

おしっぽもフリフリで可愛いさ爆裂です(笑)

脱走するベビも出てきたり・・・

この時期って、ほのぼのが倍増です

今日はその中の一枚を・・・


        


posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(0) | 日記