2007年12月05日

そう、先週末鳥取に行く前、やってきました 

何が?・・・

待ちに待った新しいPCです 

性能は今使ってるのなんか目じゃないらしい(フムフム)

沢山撮してる画像もハ−ドディスクに取り込める様にも設定・・・

と、な−んかやたらやることが多い 

XPからビスタ?

わからん事が多すぎる。

つまずきながら、限られた時間で一応つついております。

落ち着くまではほ−んと疲れます。

早く夢に見たサクサクとした作業をやりたいな?

と、又、今週末はショ−で加古川に行く予定ですが・・・

一体、いつになるやら

 

 

1196867361174471.jpg

 

 

         先日、我が家の前で撮した男の子?達 

 

 

 

posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(8) | 日記

2007年12月02日

昨日、鳥取で行われたドッグショ−に行って来ました 

12月に入り、寒くなってきつつあるので  が心配でしたが、思った程そこまで寒くありませんでした 

今回は、ミッキ−とシフォンのエントリ−です。

ミッキ−は、チャンピオン完成まで後、1枚でした。

 

結果は・・・

 

お陰様で、チャンピオン完成しました 

本当に嬉しかったです。

良かった良かった

 

 

1196602671907122.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          おめでとう ミッキ− 

 

 

 

そして・・・

ジュニアクラスのシフォン 

めでたく初MCCカ−ドを頂きました。

 

 

1196602714963865.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         綺麗にスタックできてませんが・・・ 

 

 

評価を下さった先生、本当にありがとうございました  お辞儀

 

 

 

 

この日、キ−ス&ミルキ−ベビのここあちゃんパパさん、ままさん、ここあちゃんがショ−会場に来て下さいました。

貴重なお時間をさいて来てくださってもらい本当にありがとうございました。

久々に再会したここあちゃん、ステキな女の子に成長してました。

姉妹のメロディちゃんによ−く似ています(*^_^*)

可愛いかったぁ〜

大切に育ててくださってほんとにありがとうございます。

 

 

1196602758299903.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                   ここあちゃん 

 

 

お昼前位から  と雷

片づけまで手伝って頂いてすみませんでした 

その上、お土産等々、色々とありがとうございました。

どうぞこれからも宜しくお願いします。

又、お会い出来る日を楽しみにしていますネ 

 

 

 

    ※ 星野ジャパン、おめでと−

 

      

         チアリーディングトス! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by FUJIママ? at 23:14 | Comment(10) | 日記