2007年08月01日

あれよ、あれよ・・・と、言う間に8月に突入しました 

毎日の大洗濯、布団干し・・・

乾きが早いから夏は大?好きです 

でも・・・

蚊がいるのは嫌いです 

我が家は山の上だから、虫も沢山います。

こないだから、ちょくちょくコオロギを見かけます。

昔、よく獲っていたカタツムリ、ミミズもいるし、懐かしかったみの虫も・・・

こないだなんか、幼いときに見たトノサマガエルまで・・・

なんか、懐かしさに嬉しい気持ちが加わって心がほんの少し、豊?になります

大切な自然、いつまでもそのままでいて欲しいですね

便利なのは有り難いんだけど・・・

 

そうそう、今日、待望のレンズが届きました 

そうです。

以前、私がお掃除中に  を落とし(T_T)、腕が悪いのを棚に上げて レンズのせいにしてたんですが、どうやら今回は大丈夫?そうです。(何が?)

動画も後回しにしてて、申し訳ないです。

明日は、ベビ達撮していきますからね− 

離乳食もボチボチ食べ始めました。

毎度、親ばかながら、ほんとに可愛いです 

 

今日の1枚っ 

JKCチャンピオンのティンキ−とアメリカチャンピオンのサンデ−の娘、チャチャです 

3月31日生まれです。

只今、コ−トが非常に貧相ですが首長チャチャを載せさせてもらいました

 

1185979944361841.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう1枚です 

こちらは、スティッチ&アニ−の娘、ミニ−ちゃんです 

小柄ながら妊婦さんです。

来週にはママになる予定です 

 

1185979891074798.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                      ミニ−ちゃん  

 

 

 

 

 

posted by FUJIママ? at 23:53 | Comment(8) | 日記