2007年02月07日

まだまだ、2月だと言うのにな−んでだ?暖かい 

花粉も飛び始めた?とか・・・

お庭のももの木の芽が出始めました  木の成長 

ワン達もお外で遊ぶには暖かく気持ちが良い?みたいです。

 

 子犬 

 

明日からは下り坂?  

う−っ、何を書いたか わかりましえん 

眠いので寝ます 

皆さん、おやすみなさい  

 

 

 

posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(8) | 日記

2007年02月06日

1月15日生まれのキ−ス&ミルキ−ベビ−

だいぶあんよもしっかりしてきて、チョコチョコ動いています。

ベッドの中から抜け出たりして、ホント 日に日に成長してる姿が頼もしいです

ミルキ−ママの前の子も、しっかり?お世話したりなんかして、微笑ましいんですよ

いつも思いますが、誰が教えるわけでないのに本当に感心します

 

1170768800853682.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          これは、ミルベビ達です 

大きい子は前に産まれた、マリちゃんです (*^_^*)

自分が、ママになった?つもり?でお世話しています。

彼女もきっと良いママになるんかなぁ?

 

1170768822081335.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1170768840386871.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       お姉ちゃんにペロペロされて・・・・・ 

 

 

 

posted by FUJIママ? at 22:34 | Comment(8) | 日記

2007年02月05日

昨日、ステ&アニ−ベビ−のりんちゃんが巣立ちました 

りんちゃんは、とても人懐こく明るい子です 

我が家からは遠く離れてますが、こちらの方に来られる機会があれば、是非、寄って頂けると嬉しいです 

どうぞ末永く宜しくお願いします (*^_^*)

 

1170668988050412.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                りんちゃん  

 

 

今日、こちらのテレビのコ−ナ−で我が家のペット(写真のコ−ナ−)でHALを出させてもらいました 

パパさんの知り合いからの紹介だったのですが、

ワクワクして見ていたら、『ん?』・・・(^_^;)

それは、HALはJKC(ジャパンケネルクラブ)チャンピオンではありますが、なぜか紹介文を読まれてるのを聞いてると「日本一のチャンピオン」と・・・

えええええええええええええええええええええええっ〜????????

思わず m(_ _)m

そんな事、言ってませ−ん (T_T)

違いますからぁ〜 

ホントにおこがましいです m(_ _)m

 

 

と、言う事でこちらのブログにて訂正させて下さい。

本当にごめんなさい 

でも、憧れですネ 

 

 

1170670808730665.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

                   JKCチャンピオンのHAL君  

 

 

1170669433128536.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         わらわら写真も出してもらいました 

 

 

 

 

posted by FUJIママ? at 19:17 | Comment(6) | 日記

2007年02月03日

今日、久々にワラワラ写真を ・・・

娘が、おやつで釣ってくれました 

 

1170427289804208.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              皆さん、注目〜 

 

おやつ欲しさにワラワラやってきました 

 

 

1170427317358712.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              そんな中、冷静?な小太郎君  

 

 

今朝、起きて外を見ると

うっすらと雪景色です 

ホント、寒いのイヤですねぇ

 

 

1170427407680341.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝一のスグの時です。

最初、ほんとにお顔がきれいに並んでました。

お行儀良く ・・・ 

チャンスとばかりに  を取りに行ってるちょっとの間に  ズレちゃいました (-_-;)

残念っ・・・・可愛かったんだけどなぁ〜

 

posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(6) | 日記

2007年02月01日

早いですね〜(~o~)

もう2月です 

こないだ 『明けまして〜』 なんて言ってたかと思うと・・・

例年になく1月としては、暖かかったので過ごしやすかったけど、さて、今月はどうだろぉ 

テレビニュ−スなんかでは、熊が冬眠できないとか。

熊に限らずでしょ−けど (-_-)

私としては、暖かい方が嬉しいけど、そうとばかりは言ってられないですネ 

自然が壊され、そのしわ寄せが 多分、これから私達に降りかかってくるのかな?

難しい問題ですネ  よく話し合う

 

 

さて、月初めのブログに あまり大きくすると本人(イヌ)が可哀相なので・・・

だったら載せるなって事になるけど、あえて小さく載せます 

 

     ジョジョです 

 

 

1170341839185035.jpg

 

 

レデイのジョジョですが、なんとも言えない白目で爆睡中です 

   

 

 

 

 

                               そして、リンちゃん 

 

1170341856922845.jpg

 

人が大好きなリンちゃん 

ほんと、かわいいんです 

もうじき、巣立ちです 

 

 

 

 

 

 

 

 

           今日のミルキ−のベビ達 

 

1170341895188613.jpg
 
お目目もだいぶしっかりしてきました (^_^)v
 
1170341914384039.jpg
 
 
ママを探しています 
 
 
posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(6) | 日記