2006年12月31日

今日で2006年も終わりです 

今年が終わると言う事は、戌年も終わり・・・当たり前ですが

私だけ?とは思いますが、毎年・毎年凝りもせず年賀状はギリギリです 

いばってるわけじゃなんですけど、ど−してもお尻に火がつかないと・・・

それに来年は  亥年 なのに、やっぱしワンの写真を載せちゃいました 

ごめんね  亥年 君 

その上、毎年少しでも一言を入れてたのが 今年は・・・

何も書いてありません。

ごめんなさいっ 

早々と謝らせて下さい 

 

 

改めて、今年1年色んな方との出会いがありました。

皆さん、良い方ばかりで本当に有り難く思います。

ありがとうございました   お辞儀

 

来年もどうぞ宜しくお願いします。

皆さんにとって良い年となります様に・・・

どうかお体に気をつけて下さいネ 

 

 ア−ッ、先日のブログで載せる事を書いてたんですが、

動画 上手くとれませんでした 

ごめんなさい。

来年こそは・・・

 

11月12日生まれのアニ−ベビ−の写真で・・・(前にも載せましたが、大好きな写真です  )

 

 

1167568640184014.jpg
 
1167568659054195.jpg
 
 
どうぞ、良いお年を・・・ 
 
 亥年 
 
 
 
posted by FUJIママ? at 21:56 | Comment(6) | 日記

2006年12月29日

昨日、マミ−ちゃんママさんの所へ寄らせてもらいました

久々にマミ−ちゃん達に会えて嬉しかったです

前日、トリミングに行ったとか・・・

みんな、きれいにしてもらってコ−トがサラサラでした(*^_^*)

マミ−ちゃんと会うのはホントに久しぶり、相変わらず明るくてよく動いていました 

会った時、『お顔みせて−』と、覗きこんでも動いちゃうから なかなかお顔が見えません(^_^;)

ママさんが、『しばらくするとおとなしくなるから

その言葉通り、時間と共にお顔を見ることができました 

相変わらず、キュ−トで可愛かったです。

綺麗なレディに成長してました  ハートの輪 

今年は、ママさん始め本当に多くの方との出会いがありました 

皆さん、良い方ばかりで・・・

本当に有り難く思っています。

ママさん、こちらに来られる時はお気軽に寄って下さいネ   ウキウキ(プー&ピグレット) 

 

 

そうそう、アニ−ベビ−の動画入れるつもりだったんだけど・・・

明日、頑張りますっ 

 

 

1167436713446870.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1167436727133200.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1167436740467194.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           毎日、元気? 走り回っています  

 

 

 

posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(4) | 日記

2006年12月25日

今日は朝から  です。

さすがに12月という時期だから 暖かいとまでは言わないけど過ごしやすい気温です 

早速、我が家の皆さん 朝からお庭で   

日差しを浴びて気持ち良さそう 

そんな中、相変わらず  木の成長 をガジガジやる子、追いかけっこをして走り回る子と様々です 

ただでさえ、冬だから  葉 が乏しいのに  イヌ が容赦なくやっちゃってくれるもんだから心配です。

来年  花 が咲くんだろうか 

ハ−ッ・・・(-_-;)

でも、彼らの楽しそうに遊ぶ姿を見てると、ど−こ−言えないんです

もっと広い所で遊ばせてあげたいとか、足腰の為に低いお山を作れないか?とか・・・

今年、最後の宝くじにかけるしかないなぁ−

でも、カニだめだったしな・・・

いや、こないだ買った100円の宝くじ1000円分、しっかり1100円戻ってきた なんと、100円増えたゾ (小さい奴  ) 

もしかしたら・・・ 喜びのジャンプ 

なんて・・・ ムフフ (*^_^*)

お−、やめとこう。おかしい奴と思われるかも・・・

 

 

            今日のワラワラ写真です 

 

1167026115477321.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            まず、ふ−君の登場です 

 

1167026150920890.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                         ワラワラ 

 

1167026182579756.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          もひとつおまけに ワラワラ 2 

 

1167026207158092.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                        ティンキ− 

 

1167026237829670.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      そして、アニ−ベビ−のネムネムの姿 

 

1167026267978122.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 だいぶ しっかりしてきました 

 

1167026298345882.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  ホケェ− 

 

1167026319027903.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               HPのトップにも載せちゃいました

 

元気に育ってネ    

 

 

 

posted by FUJIママ? at 15:50 | Comment(20) | 日記

2006年12月24日

                                   メリ−クリスマスです

 

                       イルミネーション

 

 

 

我が家のクリスマスケ−キ  は、どうやら明日?に・・・

皆さんはご馳走を食べてるのかな?

 

昨日、今日と大阪で行われたドッグショ−に行ってきました 

昨日は、ミッキ−君がCCカ−ドゲットです 

本当に嬉しかったです。

評価を下さった先生、本当にありがとうございました  お辞儀 

 

残念ならティンとソエルは・・・

 

そして今日・・・

パ−シ−とティンの出陳でしたが・・・

 

今年のドッグショ−はこれで最後です 

1年間、本当にお世話になりました 

評価を下さった先生方、アドバイスを頂いた方々、応援して下さった皆さん本当にありがとうございました

 

 

 みんなでお辞儀 

 

来年も、頑張ります 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

1166966659898781.jpg
 
 
ジャ−ン  
ミッキ−君です(荒川様御愛犬) 
頑張ったね ありがとう 
 
 
1166966578806922.jpg
 
パ−シ− 
お疲れさん  がんばろ−ネ  最高! 
 
 
1166966904571524.jpg
 
 
ソエル 
しっかり休んでネ 
 
 
1166968044004034.jpg
 
ティン 
皆さんに誉めて頂いて本当に嬉しかった 
何よりのクリスマスプレゼントだよ
お互い頑張ろうネ 
 
 
 
み−んなお疲れ様でした  メリークリスマス!(ダルメシアン)
 
 
 

 

posted by FUJIママ? at 22:58 | Comment(2) | 日記

2006年12月19日

今日、あ−ちゃんベビ−が新しいオ−ナ−様のところへ・・・ 

甘えん坊で、性格の良い可愛い子です(親ばか?) 笑 

どうぞ末永く宜しくお願いします。

又、ちょくちょく遊びに寄って下さいネ 

 

1166567330054679.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              又、遊びに来てね− 

 

そして、前日のしゅうくん  

 

1166567231537379.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               みんなから大歓迎の嵐 

 

1166567246070852.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            短時間で良い?運動になりました(笑) 

 

 

1166567271331981.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            ふ−君も大喜びです  

 

1166567310308055.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                   パ−シ− 

 

           しゅうくん姉妹さんに抱っこしてもらって まったり中              

           しゅうくんの兄妹です。

 

                又、遊びに来てね−

 

 

                 プレゼント(ベルリオーズ&トゥルーズ) 

 

 

posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(8) | 日記

2006年12月18日

今日、しゅうくんが遊びにきてくれました 

しゅうくんは、スティッチとサンデ−の子(5匹兄妹)です 

久々に会ったしゅうくんは、おハゲ期を脱し、コ−トが伸びつつあります。

トレ−ドマ−クのとっても大きなお耳も、お毛毛で隠れちゃいそう・・・

我が家のチビチビ?軍団に手荒い歓迎をうけ、みんなと仲良く遊びました 

当たり前だけど、久々に会ったしゅうくんは、少し?お兄さんになってます 

大切に育てて頂いて本当にありがとうございます 

お忙しいとは思うけど、又、遊びに来て下さいネ 

そうそう、沢山?撮した写真 バッテリ−が無くなったので写真明日UPしますね−。

失礼しました  回る〜

 

 

しゅうくんの幼い時の写真です  

 

 

1166456554652305.jpg

 

 

 

 

posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(2) | 日記

2006年12月17日

昨日、16日は このはちゃん・はやと君が遊びにきてくれました 

久々のはやと君との対面・・・ 

相変わらず元気で可愛い〜っ

兄弟のやす君と一緒に大遊びをしていました 

このはちゃんもいつも通り元気でプリティでした 

同じく兄妹のふ−君と・・・ 

途中からママも加わり   

沢山、遊びました。

ママ達も『あ−だ』『こ−だ』と楽しくお話が出来て充実した1日でした 

 

1166361739381516.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             元気一杯のはやと君  

 

1166361760200209.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

               遊び疲れて ハウスの中で休憩中  

 

1166361792611438.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              このはちゃん 

 

1166361809511193.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           知能犯のこのたん・  お得意のポ−ズで・・・

 

1166361832830817.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          ふ−君も大遊びでお疲れ中 

 

1166361893787837.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                     楽しかったネ 

 

又、遊びに来てね−  愛してる

 

 

 

そして、今日17日は久々にボビ−ちゃんが・・・ 

すこ−し、お兄ちゃんのお顔になったボ−ちゃん、おしっぽフリフリで可愛かったよ− 

又、来て下さいネ 

うっかりしてました。

ボ−ちゃんの写真を・・・

次回は必ず 

 

1166362094505657.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           パピ−の頃のボビ− 

良い子なんです。パパさんとの毎日のお散歩が大好きだとか・・・

良かったネ 

 

午後からはレオ君が遊びに来てくれました 

レオ君も久々に会いました 

やさしいお顔で、まるで女の子の様です。

兄妹のふ−君とスムチ−のやす君と遊びました 

途中からママさん登場・・・

ご想像の通りです 

 

1166361912734129.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               ちよこっと休憩中 

 

1166361930590779.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                    兄妹のふ−君と 

 

動きが早すぎてなかなかピントが合いませんっ 

ってか、私の腕が悪いんです 

皆さん、とても大事にしていただいてて嬉しい限りです。

どうぞ、又、いつでもお気軽に寄って下さいネ

楽しみに待っております    メリークリスマス!(イーヨー) 

 

 

 

posted by FUJIママ? at 22:59 | Comment(6) | 日記

2006年12月15日

ここ何日か私事で少々寝不足気味です 

本来、寝るの大好き人間なのですが・・・

 

 

 

             今日のアニ−ベビ−です 

 

 

 

1166196053126561.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1166196074787645.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                   おやすみなさい    羊が一匹… 

 

 

 

 

posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(4) | 日記

2006年12月13日

 今日は、ナイちゃんの4歳のお誕生日です 

おめでと−  ナイト・・

ナイちゃんは、穏やかで優しく とても可愛い男の子です 

私達が言う事は、よ−く理解しててお利口さんです。

又、 の日にお散歩に行こうね  犬の散歩

これからもヨロシクねっ 

 

1166025240336335.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 まだ 幼いナイちゃん 

 

1166025168974035.jpg

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              

                     私の好きな写真 

 

1166025196376177.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                    お庭でまったり 

 

 

 

 

           カニ・かに・蟹 

 

昨日、我が家の近所にス−パ−がオ−プンいたしました 

これからは、便利になると喜んでおりました 

開店前には、ご近所に挨拶回りをされオ−プン記念日の案内たる物も・・・

そう 

その広告には、タラバガニ 先着50名様・・・(*^_^*)

決して、大きくはないカニさんだけど うちのパパさんに是が非でも食して頂きたい・・・

なんて思っておりました (^^)

今まで、開店セ−ルとか等にはあまし行く機会はなく、むしろ あの人混みに混じるなんて大変な事、避けておりました 

しか−し、今回は近場ではあるし 多分そんなに集まらない?かな?なんて思ったりもして・・・

娘達と数日前から 『あ−でもない。』『こ−でもない。』と密かに?作戦を・・・(^_^)v

あまり早くから並ぶのは恥ずかしいとか考えながら・・・

オ−プン前日の私の夢の中では当日のシュミレ−ションをしてるではありませんか 

 

開店直前 

当然ながら、黒山の人だかり・・・

開店と同時に私は、ひたすら   

『エ−ッ もう おしまい?』なんて嘆いていたら なんと、緑のカニさんをゲット(^_^)v

ん?

緑?

でも、はさみも長い足も付いてる 

これは カニだ 

と喜んでました 

しかし、夢にまでみるとは・・・

 

そして当日・決戦の日 

私は、30分前に行くつもりが、ワン達のお世話で少しずれ、20分前に到着 

当然ながら、地上の駐車スペ−スは一杯で屋上へ・・・

開店前です。

屋上は、そこまで  は居らず、出入り口の1番良い場所へ 

そして意気込んで階段を下りて行きました 

『多分、開店前だから出入り口は沢山の人が居るんだろ−な』なんて考えながら・・・

 

すると

ん?−−−−−−−−−−−−− わかんない エッ?

 

何故?−−−−−−−−−−−−−−−−−だぁ? ショック 

そ−なんです。

もう時すでに遅し・・ 

開店時間、早めてるんです     すげ〜 

店内では、沢山の人が買い物をされてて・・・

それでも、人並みをかき分け イザ 鮮魚売場へ・・・

そ−です。

おさっしの通りです。

当たり前の如く カニさんは 

 

好評に付き完売いたしましたとさっ  バイバイ 

 

はあっ、つまんね− (-_-;)

ど−せ あの時間帯からじゃ間に合わなかったんだろ−けどさっ

なんで、時間まもんね−んだよ

と、一人がブチブチ 

大人げないですかネ?

 

 

私の夢に登場したカニさん    カニ    カニ 

 

『縁がないから諦めなさい』

 

お告げだったんでしょうね・・・

 

きっと・・・

 

クスンッ    泣きながら… 

 

 

 

posted by FUJIママ? at 23:59 | Comment(6) | 日記

2006年12月12日

今日は、起きた時からお昼位までお天気は今ひとつだったけど、昨日はホントに良い  でお布団も干したり、シ−ツも取り替えたりと寒い冬の間の有り難いお天気でした。

      ほぼ晴れ 

そんな中、アニ−さんのベビ−も皆さんがお外で遊んでる間に日向ぼっこです 

差し込む日差しが暖かくて 思わず  になりそう・・・ ^^;

ママも側でチョコチョコ歩く仔達を優しいお目目で見守っています 

 

1165853013713778.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  ホケェ−ッ 

 

1165852991603543.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                        親子でネンネ   

 

1165853036048272.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                     

 

1165853084227627.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  眠いでしゅ  子犬 

 

 

                            昨日のナイちゃんとHAL君

 

 
 
 
1165853101913702.jpg
 
 
1165853122696812.jpg
 
 
 
 
 

 

 

posted by FUJIママ? at 14:39 | Comment(8) | 日記